topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2011.03.15 Tue

下記にて「しばらくお休みさせて頂きます」とご報告させて頂きましたが、その後の状況と心境の変化などがありましたので、改めましてご報告させていただきます。

*

13日開催のドルパでは、自分自身の心の整理がつかなかったため参加に関してはかなり迷いましたが、無事に開催されるのなら、こんな時だからこそ一参加者としてイベントを盛り上げたい、不安な気持ちを抱えたままじっとしていても意味がない、と思ったので参加させて頂きました。
ドールとカメラを持たず参加した為レポートをあげることは出来ませんが、こんな時だからこそ、大好きな物と大好きな人たちとの出会いでたくさんの元気を分けていただいた旨、ご報告させて頂きます。
また、現地の友人とは無事、本人・ご家族ともに安否の確認を取ることが出来ました。
当日、相談に乗ってくださった皆様にこの場を借りてお礼を述べさせていただきます。本当に本当に、ありがとうございます。

わたしと家族は幸い、ほとんど被害がない地域に住んでいたこともあり、とても元気に過ごしています。
布をかけてしまっていたお人形を取り出して着せかえし、見える場所に飾って「お前ら相変わらずいい夫婦だなー」と寝言がいえる程度に通常運営です。
通常通りの暮らしが出来ていること、趣味を楽しむ心の余裕があることに心から感謝しながら、まずは自分の出来ることをしようと思っております。

被害をまぬがれた自分たちに今出来る一番大切なことは、少しでも日常を取り戻すこと、元気でいることだと思っています。
自粛、の二文字の元にささやかな楽しみまでも遠ざけてしまうことは意味がないと思う為、少しずつ日常の楽しみを取り戻すことを今は考えたいと思っています。
わたし個人はまだ気持ちの整理がつかない事と、他の方面で忙しくなってきましたのでこのまま少しのあいだ更新をお休みさせて頂きます。
楽しい話題をたくさん持って帰ってこれればと思います、忘れた頃にでも遊びに来ていただければ幸いです。

最後になりますが、皆様がどうか、少しずつ元気を取り戻していけるようにと願っております。
ご拝読誠にありがとうございました。

ご無事を祈ります。 - 2011.03.13 Sun

大変大きな地震が起こり、余震の続く地域などもあるようですが皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
幸い、わたしの住む地域では大きな被害も無く、平穏な日常を過ごす事が出来ております。

電力供給安定までの一環として、暫くの間HPとブログの更新をお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

最後になりますが、皆様のお心とお体の平穏を心より祈っております。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

