topimage

2017-06

 - --.--.-- --


初めての有償交換 - 2014.06.15 Sun

140615-1.jpg

土曜日に野暮用ですみかに行ったついでに、本町界隈をうろうろしてきました。
センタービルは平日しか空いてないのかと思ったら、土曜でもちらほら開いてるお店があるんですね~。
あの辺、ごっちゃごちゃと掘り出し物に沢山出会えるのでド―ル好きさんとお買い物ツアーに行けたらきっと楽しいだろうなって思いました。
そういえばビル内でボークスの袋持った人とすれ違ったぞ!笑

写真の編集だけ終わった画像があったり、撮影会に行ったりなどで画像が溜まる一方なので早く現実の時間に追いつかねば、と思う今日この頃です。
あかんあかん。

来週末にはアイドールと里の招待イベント、その次の週末が里イベとアフターなんですね。
新しい里はどんな感じなんでしょう。
月末にはお邪魔する予定なので楽しみです。


*

さて、ここで本題。

先日、黄変が進んだヘッドを有償交換に出してきました。
特筆するような事はないかもですが、自分のメモとして続きに書いておきます。

アイドルを探せ! - 2013.09.28 Sat

更新記録:ギャラリー/里写真を2ページアップしました。
三か月ぶりって…。笑
里帰りに出した日なので、旧メイク最後の写真です。


130928-1.jpg

velvet pawさんのお洋服が届いたのでいつも通り喜びいさんで撮りました。
最近お洋服キター!嬉しいー!撮るー!って夜に撮ってばっかなので画像が暗いのはゆるしてください。笑

おしゃれで大人気のディーラーさんですが、あんまりおしゃれだからうちの子には似合わないかなー。おしゃれで似合う子が着てるのを見せてもらうだけでじゅうぶんだわ。と思ってたんですが、このタイプは冬弥さんに似合いそうな気がしたので初めてご縁を頂きました。
うん、すごくにあってる!かわいい!

ショップのモデルさんみたいなブーツがほしいなぁと思ったんですが、これでもにあってるからいいかな。


130928-2.jpg

まなぶの優しい顔立ちがとても好きです。とても美人さん。

これを撮ってる間、金スマのベストテン特集を見てたんですが聖子ちゃんも明菜ちゃんもキョンキョンも鈴鹿さん…じゃなかったw 薬師丸さんもみんなみんな可愛いので可愛い可愛いと言っておりました。

昔のアイドルさんはみんな歌が上手いなー。上手いだけじゃなくて、声が魅力的というか。歌の中で主人公を演じて歌う表現力にたけてるのかも、と思いました。


130928-3.jpg

でもうちの冬弥さんもかわいいよ。(結局それかい。笑

ヘキサムーン - 2013.06.09 Sun

Q:最近なんか妙にちょくちょく更新してますね。
A:なんていうかまぁ現実逃避みたいな!

130609-1.jpg

前回と同じ服の冬弥さんなのですが、帽子をかぶせてみたら大変好みな感じで非常にかわゆかったので写真を撮りました。
カンカン帽は&Emingさま、ペンダントがBack L.ashさま、靴下はもも・ローゼさまです。


130609-2.jpg

うん、すごく可愛い。男の子でもこの帽子、似合いますね。
お洋服とウイッグの色味も凄く合ってます。にまにま。

My Shooting Star - 2013.06.07 Fri

130607-01.jpg

ドレス:bluebbanさま

新しいドレスが届いたのでちゃっとですが撮ってみました。
うん、冬弥さんはやっぱり安心安定の可愛さですね。


130607-02.jpg

ブローチとかアクセサリー系が何か欲しいなぁ。
ドルミスでその辺物色したかったのですが、前日ライブに行く事にしたので行くのをやめたんですよね。
翌週のアイドールはお友達に会うのメイン目的で遊びに行くので、何か見つかるといいな。

どうでもいいけどわたしはこのブログでちょくちょくライブに行ったと言ってる割に誰のライブに行ったのか言っていませんね!笑

……検索で見つかったらはずかしいので言いません。笑

いや、何となくこのブログはおにんぎょうの話だけのブログにしておこうと思っているので余りお人形以外の話はしないようにしておこうかな、みたいな。
人様のブログなどで色んなお話を見せて頂くのはすきなんですけれどね。


130607-03.jpg

癒しのスマイル。



拍手やコメントなどいつもありがとうございます。
まだ溜まってる写真があるのでぽちぽち更新していきますね。

ぼーくすにゅーす…が来ないです。 - 2010.11.07 Sun

101107-1.jpg


うさぎみみピキュン
(わかる人だけわかればいいネタ)
(例の本は読んだことないんですけどネー)



【更新】
ギャラリー:冬弥の写真を1ページアップしています。
かわいいのでいつもより多めでお送りしております。笑


101107-2.jpg

さて、冬パの限定が発表されてSD界があわただしくなってくる時期ですね。
うちにもセイバーリリィが表紙の某ニュースが届く頃ね…と待ち構えてポストを見に行ったのですが、アレ…? 

そろそろ期限切れなんですよ、そう言えば…。更新しに行くの面倒だなー。

限定はDDがセイバーリリィにアルナさん、SDはまさかの提督にあゆぽぽ再販で、新規造詣は16少女のダリアさんだけなんですね。
クルーズはレイズナーだって言うし、まさかまさかの再販ラッシュ…。
相変わらずうちの子が好きすぎるので目当ては服だけなんですが、この機会にほしい人にきっちり行き渡るようにたくさん作ってほしいですね。
Wロッテの時はかなり生産数も多かったようですし、今回も種類は絞られてるからいける…のかなあ?

あいにく参加は出来そうにはありませんが、今からレポを心待ちにしていようかと思います。


*

前回までに拍手押してくださった皆さん、ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

