topimage

2017-05

 - --.--.-- --


School Girl Syndrome! - 2012.08.19 Sun

120819blog1.jpg

ベレー帽(ふたりとも):JET RUNNER;Dさま
ペンダント:10roccoさま
三つ折りソックス:PONGEEさま
赤いストラップシューズ:SEN

心羽のタイツ:Dollmore
靴:ケンパー



そんなわけで、二人にお揃いのワンピースを作りました。並べると同じ学校の高等部と初等部って感じで可愛い。
ミニっこの方は写真だとよく見えませんが、カフス部にレースを縫い付けたり、襟を丸くしたりと全体的に可愛らしい感じにしてあります。
アンダー用のきゃみわんぴも作りましたのよ、と。


120819blog2.jpg

元々つぐちゃんにAラインで水色のピンストライプのセーラーワンピを!の一心だけで作り始めたのですが、靴が届かないので靴待ちの間にみにっこ用も作りました。笑
レースモチーフは元々つけない予定でしたが、出来上がってみてなんかさびしかったのでぷらす。


120819blog3.jpg

dolkさんの麦わら帽子にするとこんな感じ。こっちも可愛いー。
ミミヘッドは後ろ頭がまぁるいのでズボッ!とはめないと浮いちゃいます。笑


*

前回までの記事に拍手おしてくだった皆様、ありがとうございました。

Girl's Secret! - 2012.07.01 Sun

さて、仙台ドルパの限定が発表されましたね。
成程、仙台らしいラインナップですね。
アイマスDDが元の雰囲気も出つつ可愛いなぁと思うのですが、サクラ大戦はもうちょいキリリ具合がほしかったなあとか、梵天丸と愛姫がおままごとしてる小さい子みたいでかわゆいなぁと思ったり。

そんな事はおいといて…

本日はちみちみ作っていたおようふくの写真です。
服というか下着なんですがね。笑

※おんなのこぱんつ注意報が出ております
※全体的に透けています
※なんだかそういう雰囲気かもしれません
※が、本格的な物を期待されると恐らくがっかりされます。



ご理解いただけましたら続きからどうぞ。

120701blog1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

