topimage

2017-09

 - --.--.-- --


きみはかわいい - 2015.03.14 Sat

150314blog-1.jpg

お久しぶりです。
暫く他の趣味にかかりっきりでドールに持ってく気持ちの余裕がないのであまり更新出来なさそうなのですが、晴真が可愛いので写真を撮りました。

ひぃ、可愛い。
晴真は見れば見るほど可愛いなぁとこみ上げてくる不思議な子です。

ボークスの古めのヘッドのこの親しみやすいお人形さんらしい可愛さはなんだろう。好きだー、大好きだー。


150314blog-2.jpg

可愛いけどちゃんと男の子なとこがいいよね、そしてこの等身バランス!はー、かわいい。

【近況報告】
ヘッドを有償交換に出しました。
……うちにいる子じゃないです。わはは。
そしてもう一人増えます。笑

何が起こってるのかは、夏頃をお待ちください。笑


明日はドルパですね!
遠方のお友達に変わってくじを引く予定ですが、チャンスが来るといいんだけどなぁ。
あと、ディーラーブースで着たきり雀の太牙になにか買ってあげたいです。
雨が逸れて楽しい一日になりますように。


言葉じゃ足りないから瞳を写して - 2013.10.05 Sat

131005-1.jpg

Tシャツ、パンツ:JET RUNNER;Dさま
ブレスレット:PANIERさま


男の子っぽいじゃらじゃら系アクセサリーが欲しいなぁと思っていた所、ショップをされていらしたのでいそいそ購入させて頂きました。
心羽にも可愛いネックレスを購入させて頂いたのですがまだちゃんと撮れてない!のでまた後日…。

うんうん、男の子っぽいぞ!と大満足です。
ちょっとした小物使いでぐっとオシャレ感が増すのは人間もドールもおんなじですね。
わたしもブレスレットほしいぞ、重ね付け出来る女の子っぽいデザインのラップブレスっぽいのきぼう。


131005-2.jpg

あっぷで。
色合いがね、しっくりくる感じでいいですよね。
こうして見るとSD少年はやっぱり華奢ですね、この骨ばってないところが可愛いよ。


131005-3.jpg

可愛いから似たようなのをもいちまい。
リュック(楽●で購入)は肩紐が調節できるんですが長さが足りない…のでひっかけてるだけ。笑

男の子は特に、ちょっとした小物使いでぐっとおしゃれ感が増す気がします。
晴真がますます好みになったよ、かわいいー。うれしー。


*

拍手ありがとうございました!

New Day Rising - 2013.05.19 Sun

130519-1.jpg

上着はおっただけであんまり変わり映えないんですが可愛いので載せます。笑
そんなわけで、ニュースで見た時から気になってたライダースを予定通りゲットしてきましたよ~。


130519-2.jpg

星のスタッズにフードの裏地が星柄、星モチーフが効いてて中々可愛いです。ちゃんとSDサイズなのも嬉しい。
今回着せてないけどインナーのサスペンダー付Tシャツも可愛いですよね。


130519-3.jpg

ヘッドフォンはドルパで購入したものです。頭の形が合わなくて首にかけることしか出来ない…!
でも可愛いからいいや。笑
カジュアル可愛いな、いいな。

アフターお疲れ様でした。 - 2013.05.18 Sat

130518_1.jpg

ウイッグ:Anjel Studioさま
Tシャツ・パンツ:JET RUNNER;Dさま
ソックス:dollmore


ドルパアフターお疲れ様でした。
お昼過ぎに覗きに行って予定通りライダースと三つ折りソックスを購入してまいりました。
戦利品をお披露目…の前に、出かける前に撮った写真です。笑


このTシャツめっちゃ似合うなー。可愛いなー。
ウイッグはDOLL SHOP EDENさまの共同購入でお願いしました。カール具合も色味も凄く可愛いくて理想ぴったり。
ただ、ちょっと女の子っぽく見える気がします。笑


130518-3.jpg

晴真:「ねーねー、はねこと冬弥君いつ帰ってくんのー?」
順調なら6月頭くらいじゃない?
晴真:「そっかー、元気だといいねー。やっぱさ、あの二人居ないとなんか静かだよね」
まぁ、はるるんのおねえーちゃーん!ドテッ!(※走り回って転ぶ効果音 が無いからね。


130518_2.jpg

しかしまぁこの子凄い美人だわ。だから貢いでしまうのも仕方ないわよね…。(今日はライダースを…
いや、服の少ない冬弥さんに服を探してたんですけどミニ男の子の服で欲しい感じのって本当にこう…なくて。

クラシカルで可愛い系統なお洋服が好きなんですけどディーラーさんでも中々見つからなくて…
メーカー品のドレス系は装飾過多すぎるというか、なんか冬弥さんにはごっちゃりしてて下品かなって。
きりっとしたカッコいい系の子ならきっとびしっと似合うと思うんですけど、冬弥さんは可愛いもんね。

ある程度覚悟は決めたんですが、よろしい!ならば出そう!(財布の中身を
って思えるのがなっかなかなくて、わたしは冬弥さんをどうしたいのかゲシュタルト崩壊ですよ。


130518-4.jpg

晴真:「まぁ気に入った服着せてあげればいいんじゃないの。冬弥くんカッコイイから何でも似合うじゃん?」

だよねー。

そんな感じで(?)試しに帽子をかぶせてみたらなんか女子力の上がってしまった晴真で今日は〆ます。
ここまでご覧いただきありがとうございました~!

戦場のボーイズライフ - 2013.04.20 Sat

130313-1.jpg

カジュアルな服を着てる方が普段の晴真っぽい感じで見ていて落ち着きますね、という写真。
はー、可愛い。


SDの身長って人間換算でどのくらい?というのを考えておりました。
晴真はロング脚だけどあって165~6?
よーしよーし!好きなバンドマン(とわたしw)と同じくらいだ。

以下は妄想

SD:162、3
SDロング脚:165、6
13少女:168
13少年:175
17:185~

縮尺おかしいだろ、とかのツッコミは歓迎します。笑


皆さんそれぞれにマニアックなもえを込めていると思うのですが、わたしは常日頃からそれをダダ漏れにしているので割と気持ち悪いですね!(今更


130413-2.jpg

可愛いモノ好き男子

最近の乙女ゲームなんかの流行を見てると顎が細くて目元が涼しげで細マッチョで…みたいな、まさしくGr少年な男の子が流行りなんだろうなぁと思うのですが(最近だとSADOLさんなんか、2次元男子のもえをよく分かってるなぁ、あざといなぁとよく思ったり。)
わたしはSD少年とか13少年の旧来のボディがすきだなーとつくづく思います。

毎週グレーテルのかまどを見ながらカーディガン男子は可愛いのう。ああいう肩のチカラ抜けた感じのスタイリングは良いなぁとニヤニヤニコニコするのが最近の癒しです。


130414-1.jpg

なんや女の子っぽい

少年は可愛いなー、可愛いなー。
半ズボン耽美系少年の方が根強い人気っぽいけど、カジュアル系少年もとてもよいなぁ。
某ニュースの25番双子ちゃん男女もめっちゃ可愛いですよね。19番もモデルやってくれたら良かったのになぁ!笑


*

ブログから留守の間も拍手ありがとうございました~。
次回はいい加減前の撮影会の写真のアップ報告が出来るといいですね。(希望的観測…?
まぁ今日も撮影会だったんですよね!笑

拍手お返事は続きに畳んであります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

