topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ドールショウに行ってきました! - 2014.05.10 Sat

140510-0.jpg

Polluxブースに遊びに来て下さった可愛いお嬢様と。


3日~5日まで、東京に遊びにいってきました。
お会い出来た皆様、ドールショー当日にPolluxブースにお立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました。
そして当日朝まで準備してたえっさん、本当にお疲れ様です。笑
東京のイベントはやっぱり、関西とは規模が全然違う分、普段ならお目にかかれない素敵な出会いが沢山あって楽しかったです。
ディーラー参加のお友達のお手伝いのはずが、めっちゃ出歩きまくって沢山お買い物してしまいました。えへへ。


140510-1.jpg

JET RUNNER;Dさまのブースにお邪魔してきました
うたちゃんの着てるパーカーとねこさんのTシャツを購入させて頂きました、かわゆいです

0510_haruma.jpg 0510_haruma2.jpg

スマフォ画像で背景はしろたんというていたらく。笑 とりあえずサムネで。


続きはディーラーさん巡りで撮影させて頂いた画像を少しだけ。


ドールショウのお知らせ - 2014.04.14 Mon

postcard.jpg

写真:essan
デザイン:らい

お友達のessanのやっているお洋服ディーラーさん「Pollux」がドールショー40に出展します。
配置スペースは5B-19.20です。

わたしは今回デザイン周りのお手伝いと店番係として参加させていただく事になりました。
とってもかわいいお洋服を作ってらっしゃるので是非お立ち寄りください~。
うちの子もモデル係で行かせてもらうかもしれません。笑

イベントの詳細は公式サイトにてご確認をお願い致します。

え、ドルパに行くから行けないって?
だいじょうぶ、浜松町と国際展示場は路線バスや水上バスでも行き来出来るよ
You,梯子しちゃいなYO!

ドルショに行ってきました。 - 2013.05.11 Sat

ds-01.jpg

PWブースにいらしたときのりさんのオビツ50カスタムっ子のはなちゃん。
FLCさんのお洋服がお似合いでめっちゃかわいかったです。めろめろ。


そんなわけで、先日お伝えしましたとおり連休後半は初めてのドルショに行ってまいりました。
早めに行って(それでも10時半過ぎでしたが。笑)待機列に並んだ所、5階までの階段昇りがきつかったです…。笑
あさイチで来ておにんぎょうさん連れてくる人は凄いなぁと思ってしまいましたよ。

少しだけですが会場で撮らせていただいた写真が続くので畳みます。



HTドルパ大阪-ディーラーブース編 - 2013.03.15 Fri

13031o-dolpa-d-1.jpg

BAC様にて。
素敵なモデルさんたちを撮影しそびれてしまったのでお着替えした晴真を連れてお邪魔させて頂きました。

左から稔の嶺司さん、エレナ少年花喃さん、お馴染みうちの晴真です。
稔さんはデフォの優しげなイメージが強かったんですが、とても色っぽい美形さんであります。


130310-dolpa-d-2.jpg

晴真あたまデカい
まぁ、エレナは小顔でスタイル良いから比べちゃダメですよね~。
会場で花喃さんのベースをお伺いし忘れてしまい、内心この可愛い子は誰だろう?とそわそわしておりました。
エレナ少年がこんなに可愛いとは!小顔でパーツのバランスが整ってて、きゅるんとした良い意味で小生意気な少年っぽさがたまりません。


130310-dolpa-d3.jpg

エデンの牙さん。
「エデンの造形を無視してください!」という大胆なメイクオーダーをされたそうなのですが、彫の深い美形造形とどこか憂いのある色気が素敵でした
肌蹴具合がまたばっちり!笑
同じお洋服でもモデルさんが変わると雰囲気が変わりますね~。


130310-dolap-4.jpg

お狐様な政宗様!
殿ー!お美しゅうございます!


お邪魔させて頂き、本当にありがとうございました。


130310-dolpa-d5.jpg

ブリキノリンゴさま

Gr少女のデコルテとおみ足のラインの美しさが活かされた美しいドレス。


130310-dolpa-d6.jpg

リーゼロッテさんが可愛かったです。
わたしは二重関節の見た目が苦手なのですが、乙女ポーズが取れるのとしなやかで美しいラインなのはポイントが高いですね。


続きでどうでもいいドルパ雑感的ボヤキとか。

HTドルパ大阪-居候編 - 2013.03.14 Thu

130310-dolpa-1.jpg

晴真に抱っこされてポヤーンな弥埜ちゃん(幼天使八代)

ドルパ当日はお友達のpolluxのえっさんがディーラー出店されていたのでほぼ1日お邪魔しておりました。


130313-dolpa-2.jpg

この日の新作のワンピースでモデルを務める美雨ちゃん(幼天使つぐみ)
我が家でははる子がこのワンピをドヤ顔で着ているのでまた後日写真を紹介させてもらいますね。


130310-dolpa-3.jpg

委託されていたうてなさんのお洋服で出張モデル中のはる子(はだし)
たまちゃんが遊んでくれて良かったね。


130310-dolpa-4.jpg

合同参加されていたCastorのemiさん作成のドールハウスの高さを確認する為に立ってみた図。
大き目に作ってあるのでSDサイズでも十分立てます!ばらしてしまえるので家庭事情にも優しい!笑
お洋服とペンダントは当日購入させて頂いたものです、また後日ご紹介させて頂きますね。

お二人とも現在沖縄の宮古島に住んでいらっしゃるので資材を手に入れるのも大変だという事で

わたし:「流木削ったら?笑 あ、でも流木のインテリアとかおしゃれかもしれへんよ」
emiさん:「サンゴ拾ってきてサンゴのランプとか作ってもいいかも」
わたし:「白壁の南仏風の作りでマリンな雰囲気のお部屋とかにしても可愛いかも」

言うだけタダ!って感じでどうもすみません。笑



1日遊んでもらった割にあんまり写真がなかったとかそんな。笑
撮り逃したのはえっさんが撮ってくれていると思うのでよろしくお願い致します。

えっさん、emiさん、遊んでくださってありがとうございました
次回は6月のアイドールWESTに参加予定だそうですので、皆さん要チェックですよー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

