topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ハッピーバスーデー - 2013.11.27 Wed

131127-1.jpg

うっかり過ぎちゃっていましたが、心羽が我が家に来てくれて今年で5年目になりました。
ありがとうね、心羽。


131127-2.jpg

冬弥:「おめでとう、こはねちゃん。誕生日プレゼント、何がいい?」
心羽:「なんにもいらないからずっと一緒にいてほしいなぁ」


131127-3.jpg

心羽のお誕生日なのに、二人いっしょが可愛いので結局こうなるっていうね。笑

今年は二人とも里帰りという一大イベントをこなしてくれましたが、その結果ますます可愛くなりました。
ありがとう、これからも一緒にね♪

へび泣く夜に - 2013.11.16 Sat

広告が出る前に夜更けにこっそり更新したり。


131115-1.jpg


くったりしておにんぎょさんと遊ぶ気分というか余裕というかそういうのが無いまま気づいたらクルーズ組さんからのドルパ限定情報が話題になってますね。
ベルダンディー、目が離れ気味でたれ目、細い鼻筋、小さ目の唇って特徴が16少女になったミミみたいだなって思いました。
わたしの中では16初期子と初期子程度には似てる気がするんだけどどうかしら。

しかし
何かミミに似てる気がする!かわいい!美人!でもうちのつぐちゃんが(わたしには)いちばん可愛い!うちの子バンザイ!
ってなってるあたりわたしはおめでたいなぁと思います。笑
なんというか、ニュース届くたびにうちに居る子が一番わたしに合ってて可愛いという事実を噛みしめてる気がしますね。うん、平和だなぁ。笑


131115-2.jpg

ところでドルパ、朝から参加するには手つなぎに参加しなきゃダメってのは正直ツライですね。
安全性が~ってのも勿論ありますけど、行動を制限させられて半ばドルパ会場に軟禁されるってのがホントにツライ。


参加されるみなさんはどうか、良いご縁に恵まれる楽しいイベントになりますように。

みんな君だけを待ってる - 2013.09.25 Wed

130926-1.jpg

おなじみ?JET RUNNER;Dさまにお願いしていた二人のお洋服が届きました!やほーい!
というわけで夜撮影なので暗いし画質も荒目なのですがきゃっきゃと撮りました。


130926-2.jpg

晴真のTシャツ、つぐちゃんのワンピースが今回お願いしたものです。
うん似合ってる。可愛い!
ロンTは袖部分がニットぽい生地でくしゅくしゅしてます!カワイイ!

ベレー、違うバージョンをお願いしようかとも思ったんですがこの黒が何でも似合うし可愛いので…。ウイッグも同じ理由でほぼ固定です。笑
晴真のパンツがいつも一緒なのはこれしか持ってないからですよ。言わせんな恥ずかしい(←


130926-3.jpg

お話してるみたい。かわいー。

つぐちゃんと晴真はこうしてるとしっくり来るなぁ、お前らみんなに内緒で付き合っちゃえよ!って思う今日この頃です。
(無責任)
(内緒にしてるはずがすぐにボロが出て炎上フラグ)

お似合いの二人だとは思うんですが、やっぱり当然ながら心羽と冬弥さんとは違うなぁというのを感じます。
冬弥さんは心羽を見る目が本気なんですよ。笑
この二人はその点ドライだよね。むかーし見たオリーブのカップルグラビアみたい。(わたしにしか分からないたとえでごめんなさい。
井浦新さんとマリマリの2ショットが可愛くて今でも印象的です。

続きはもうちょっとだけピン画像とか。



俺のミミさんなんでおらんくなってまうん。 - 2013.09.16 Mon

130916-1.jpg

この微妙な身長差たまらん可愛い。

三連休が台風で終わってしまいましたね。
大雨の被害に遭われた皆様、ご苦労様でした!
わたしはライブを観に東京まで行っておりましたが、2日目の朝が大雨だったくらいでどうにか一安心でした。
ライブがそれはそれはもう感無量という感じで素晴らしかったです。
東京も何度か行くうちになんとなく好きな場所が出来てきましたねー。(池袋のお菓子屋さんと銀座と谷根千と麻布十番がすきです)(新宿とか渋谷とかはごちゃごちゃしすぎてきらーい)
また年に一度くらいライブを観に行きたいなぁ。

今回は見たい展覧会が沢山あったのでお人形のお店はほとんど見れませんでしたが、新宿アルタのすみかはちらっと覗いてきました。
ミディの二人の実物も初めて見ましたが、写真と割と印象が違いますね!
稔くんが割と好みだなぁと思いました。


130916-2.jpg

こっつんこ。


我が家にもぼうくすにゅーすが届いていました。

新作ヘッドとかドレス発表会とかミクさんとか正直申し訳ないけどどうでもいいぜそんな事柄!
どうでもいいぜそんな事柄!

……スタンダード全員終了ってまじすか。

いや、「次はミミだよね(震え声)」って言ってた矢先にこんなの酷いよ。しれっとのの様にこはひす、眠りミュウはすみか撤退っていいますし。
いや、新作は可愛いですけども……うん。

お店でいつも会えてすぐ連れて帰れる子が居るってのは良い事だと思うんだけどなぁ。なんという、なんという……。
なんだかもう、がっかりだよ。
新作にえらい浮かれポンチ(死語)でその辺のお知らせが凄いあっさりなのがなんかこう、ね。

最初のメロディ - 2013.06.16 Sun

130615-1.jpg

鶫美:Tシャツ・ソックス/JET RUNNER; D ネックレス:10rocco ショートパンツ/dollmore
晴真:Tシャツ・パンツ/JET RUNNER; D ヘッドフォン:Pop-Up Apricot

※敬称略

お前ら付き合っちゃえよ!って感じのこんな二人が大好きです、というツーショット。
二人ともSDボディだから体格差のなさがちょっと残念ですが、晴真は小さいほうがかわいいよー。
晴真が特別小さいわけではなく、つぐちゃんが女の子の割に背が高いんでないかと個人的には思っております。
足長いしさ、165くらいあんだよきっと。

男の子が13/17ボディなら女の子は150cm代換算でもおかしくないと思うのですが、うちは晴真が少年ボディだからね。


130615-2.jpg

涼しい顔してるように見せかけて内心でやっべ超かわいい、とか思ってたらかわいい。笑

※撮影上、オーナーの趣味で絡ませてるだけで付き合ってません

たぶん周りはみんなこの二人が付き合ってると思ってるんだよ、ニヤニヤ。
要するに昔の心羽と冬弥さんじゃねえか、ワンパターンだなわたしは!笑

たぶんつぐちゃんはまんざらでもないんだけど、男の子で一番(もしかしたら唯一?)の友達って感じで、それ以上の意識はしてないというか、しないようにしてるというか……家族ぐるみのお付き合いみたいなもんですからね。
晴真よ、頑張ってつぐちゃんを振り向かせるのだ!


て、相変わらずいらんことばっか言ってどうもすみません。笑

拍手ありがとうございます
次はサイトの更新報告に来れるといいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

