topimage

2017-07

 - --.--.-- --


やっと今年に追いついた(更新が - 2014.12.13 Sat

141213blog.jpg

【更新記録】
オフ会写真を5Pアップしました。
TOP画像を更新


先日撮影会に行った際に半分冗談で「良いお年を~」と言ってたのですがこの調子だと本当にみなさんと遊んでもらえるのは来年になりそうですね。
さて、スタジオどこ押さえようかな!笑
しかし問題は更新ペースが全然追いつかなくて、やっとこ今年の写真を更新してる事です。

ぱそこん触るの、面倒やねん…。笑

明日はドルパですね。いいないいな。
羨みながら、ひとまずは過去の撮影会の名簿をサラッとアップしておきます。

10月12日-京都Vスタジオ撮影会 - 2014.10.17 Fri

121012-1.jpg

先週の日曜日にVスタさんで撮影会を行わせて頂きました。
大人数でわいわいどどーんとやりたいねえというお話を頂いたので思い切ってドドーンとVスタさんの2階ホワイトをお借りしました。
余裕あるから!お友達も誘ってください!とお声かけを頂いての参加人数13名!わー!
「友達の友達は今日から友達だ!」なんて少年漫画みたいなキャラに合わない事を言ってたんですがw皆さん和気藹々と楽しくご一緒させて頂けてとっても充実した時間を過ごさせていただきました
ご参加いただいた皆様に感謝かんしゃであります。

続きから名簿、と行きたいのですがいかんせん人数が多くて撮りきれなかったので一部だけです。笑






散在の夏、日本の夏 - 2014.07.27 Sun

140728-blog-1.jpg

よくある光景。

【更新履歴】
オフ会写真を4Pアップしました。


少しずつ小出しにしていた去年の秋の写真がやっとこ更新出来ました。
これで2013年分が終わったので現実に追いつくのはあと少しです!笑


140728-blog-2.jpg

さて、この辺で近況を少し。
いきなりではありますが、増えます、ていうか増えました、今週末に。
有償交換が戻ってくるのは来週の予定です。だからその子じゃないです。笑

いやあのね、どうしても気になってる子がいまして……再販は絶望的なのでアラートをかけていつかご縁が出来る日を虎視眈々と待っていたら……即決で……。
いやあ、こんな事ってあるんですね!(他人事のように)
土曜日、大阪は物凄く気がめいる程暑かったわけですが、18時過ぎに届いた荷物を開封したところ、有りえないくらいほかほかに温まった可愛いあの子が届きました。笑

早速エステに出してしまったので、お披露目はメイクをしていただいてからになります。
早く会いたいなぁ、待ち遠しいなぁ。

10月20日スタジオユニット阿波座スタジオ撮影会名簿 - 2014.07.27 Sun

131020-meibo.jpg

アップするのをサボってい撮影会の名簿のこっそりアップその1、スタジオユニット阿波座スタジオでの分です。
白くてシャービーなインテリアでとても綺麗で撮影しやすい素敵なスタジオでした。また行きたいなぁ。

続きにて参加者名簿です。

いいからフルチョさせてください。 - 2014.04.12 Sat

140412-1.jpg

すっかり広告が出てるのがデフォな状態になっちゃってすみません。
お久しぶりです、元気ですよー。
しばらく更新する気力がないままちょっとばかり他の事に色々かかりっきりだったんですが、またぼちぼち更新していけたらと思います~。

そして本日は久しぶりの撮影会。
ご一緒いただいたコハルさん、ふみやさん、水さん、ありがとうございました。
やっぱり写真撮ったりおにんぎょさんで遊ぶのは楽しいですね~。いっぱいおにんぎょさんエナジーを補給できた気がします

どうでもいい話ですが、疲れてくると壊れたテープレコーダー状態で同じ事をしゃべり続けるわたしが今日一番喋った事は

「ボークスさん、延をフルチョに入れてくださいそしたらお迎えしますわたしは延がフルチョしたい。美白少女延!焦げ延少年!延男女双子!焦げ延少女!何その楽園!延お迎えしたらノーマル足少年にして、冬弥さんより背が低いの気にして厚底ブーツ履いて誤魔化す子にするねん。」

でした。

中古やワンオフでお迎えしようと思えば出来ない事もなくは無いんだろうけど、わたしは新品をフルチョしたいんですよ。フルチョが好きなんですよ。
眠りミュウやノエル(ミニ6番)の前例もあるし、いつか、いつか……と信じたいのです。

延ー。延ー。
ユニと延は今でも絶対可愛い傑作ヘッドだし、絶対再販しないだろうからいい加減フルチョさせてください。



140412-2.jpg

ふみやさん家のシュガーちゃん(ミニ24番)
この可愛いウイッグ、ミニサイズもあるんですね。しらなんだ。
心羽にも買ったのでまた写真を載せますね。
カジュアルな服に合わせると絶対可愛いと思うんだー。

また間を開けずに更新しにきますね。
留守の間もご訪問や拍手、ありがとうございました~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

