topimage

2009-08

 - --.--.-- --


第二回ミニのつどい 最終回 - 2009.08.22 Sat

さてはて、明日はついに名古屋ドルパなのですね!
わたしは行けませんが、参加される皆様はどうかお体には気をつけて楽しんできてくださいね!

と、そんな状況でKYですが(笑)先日の里オフの写真の続きです。


0813-13.jpg

喫茶室に移動後はみんなでスーパーおしゃべりタイム&スーパーお着替えタイム。
はるるんのお洋服は水さんに貸していただいたrosen liedのお洋服です。かわゆいなあ。
ケーキは偶然おそろいでした。笑


0813-14.jpg

水さんのヒュイくんと和服なふたり。ウイッグはまたもや偶然おそろいです(笑)
造形は結構違うのに、なんだか不思議としっくりきますね。この2ショット。
同じ学校のクラスメートみたいな。

この日、前からなんとなく思っていたわたしと水さんのミニ服の趣味がかぶっていることが本格的に発覚(笑)
ほかには、水さんと西日さんが神!と崇めているサイトさんが同じ所だったことも後日発覚したりして、なかなか興味深かったです。
MSD好きってやっぱり、どこか少女的なファンタジーな世界に惹かれる人が多いのかなぁ。
皆さんに比べちゃうとセンスがぜんぜん足りてないので、おこがましいのですが。


0813-15.jpg

造形が似ていると言われるヒューイくんと9番を並べてみました。
あれ、パーツ的には確かに似てるんだけど並べるとかなり違う・・・!?

やっぱり、ヒューイはミニの中でもかなり小顔なんですね。
パーツのすべてが小さいのと、笑ってない口元なのでキリっとしたほかにないシャープな持ち味がありますね。


第二回ミニのつどい その2 - 2009.08.13 Thu

0813-1.jpg

もわんとむし暑い中、工房に遊びにきました。
ここでは主に、スーパーお着替えタイムに突入しながらそれぞれアレコレと遊ぶことに。

まずはえせ姉妹で2ショット。和服は可愛いなあ。


0813-2.jpg

「いけめんー
(え、この子誰・・・?)



0813-3.jpg

(わたしのおにいちゃんなのに・・・) 

うん、なんていうか色々ごめんなさいw
はるるんの顔がやたら得意げなのがおかしいです。


0813-4.jpg

どうせなら仲良く奪いあうがいいよ。笑

第二回ミニのつどい その1 - 2009.08.10 Mon

0810-1.jpg

お久しぶりです。
オフが色々ばたばたしていて(遊ぶことも含めてw)しばらくブログを留守にしていまして申し訳ございません。
ネタはたくさん溜まってるので、また合間を見てゆっくり更新していきたいところです。

と、ここから本題。
さる7月末(だいぶ前・・・)に里にて、第二回ミニの集いが開催されました
前回来てくださったa.o.iさんが諸事情により参加できず残念でしたが、新メンバーにお友達の水さんをお誘いしての4名での開催となりました。
オーナー4人、ドールは9人でなかなかの大所帯です

この日のわたくしは電車が遅れたため予定よりやや遅れて到着
→先に来ていらした西日さん、水さんと合流して軽くご挨拶
→支度をしていたら電車遅延で遅れていた鶉さんが到着
→ 「はるるんが女の子だ!」と本気でびびる鶉さんw
→ 「はるるんは妖精のような存在だから!」と痛いアピールをするわたしw

デリケートな方はごめんなさい、わたしは性別は気にしない派なのです。(笑)
凌くんってもともと13のの様として登場したヘッドだしねw
似合ってるしねw


0810-2.jpg

「とーやくん、今日はお友達がいっぱいだね。うれしいね
「はじめて会う子も沢山いるから、後でご挨拶にいこうね」



0810-3.jpg

(こんなところでまでいちゃつかなくていいのに・・・)

どうも、躁ちゃんをはるるんや櫻子ちゃんにとられたのが気に入らないらしい不機嫌鬱様。
うん、正直すまんかったw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

