topimage

2009-11

 - --.--.-- --


素直になりたい - 2009.11.26 Thu

091126-days-1.jpg

遥のお針子部屋さんのお洋服です。
こうやってペアで着せるとかわいさ無限大だなあ
実ははるくんには心羽とおそろいのドレスがあるのですが、家族写真で女装はアレだと思ったので(笑)前回アレックスにきてもらったお洋服を着せてみました。
ウイッグは同じイベント時にまんだらけさんのブースで購入させていただきました。



さて、ここから突然ですが寸劇です。

091126-days-2.jpg

「おねえちゃん、すきー」


091126-days-3.jpg

(あいつのああいうの見てるとイライラすんだよな。ほんとのお姉ちゃんじゃないのに・・・)

家族の肖像 - 2009.11.26 Thu

091126-3.jpg

前回の写真にもちょろっと写ってますが、大阪SRでソファを買いました(持って帰るの大変でした・・・)
SDサイズなのでミニを座らせると座面が広すぎてややあまり気味ですが、大きくて見栄えもよいのでなかなかよい感じです。
高級感という点では負けますが、これで3000円なら、中々お値打ち品ですよね。

091126-1.jpg

心羽のお誕生日記念に家族写真を。
一年でずいぶんにぎやかになったもんだなあ。
2年目にはもうちょっとにぎやかになる予定ですけど。笑


091126-2.jpg

真ん中ふたりはのりのり。
アレックスはしょうがないから付き合ってる感じ、はるくんは早くお姉ちゃんと遊びたいようです。


*

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。

Anniversary - 2009.11.25 Wed

お天気が悪かったので画質はイマイチですが、愛はありますので許してください。笑


091125-1.jpg

11月25日。
今日は心羽が我が家にやってきて1周年の記念日です。

9月のスタジオ撮影会-その4 - 2009.11.24 Tue

うっかり風邪をひいてしまいましたが、どうにか復活中のらいです。
皆さん、風邪には早めのパブロンですよー。

近況報告はさておき、ようやく撮影会の続きに参ります。
鶉さんのお友達の文矢さんから到着の連絡が入ったので、お迎えに行ったのち、スタジオに帰ってきたところ・・・。


1123-1.jpg

またもや神セッティングが!
背景が黒なのでよく見えませんが、ベージュちゃんはめがねを頭に乗せています。笑


1123-2.jpg

文矢さんの連れてきてくださった子ひとり目、Tiny Faily:Walking with Emilieのテレサちゃん。思わず「エミリさまだエミリさまだ!」とさま付けで呼んでいたのはわたしです。笑
なんかハイジとクララみたい、と呼ばれてた対照的な2ショット。どっちもかわいいぞ


1123-3.jpg

「テレパシーで犬と会話ができそう」BYわたし


まだまだ続きますっ。
今日も画像が多いよー。

ランチの時間です。 - 2009.11.16 Mon

さて、スタジオ撮影分の写真がまだ残っているのですが1回お休みしてちょっとした寸劇です。
お天気が悪かったので画質はいまいちですが、まあおつまみ程度に・・・笑


1116-1.jpg

春兎・アレックス:(おなかすいたな・・・)


1116-2.jpg

(はるくんのおべんとうポケモンだもん。おかあさんが作ってくれたんだもんね)


1116-3.jpg

(でっかいリンゴだなーこれ。一人で食えんの?まあ、ハルにはやらないけどな)


1116-4.jpg

アレックス:(なにあれ、ああいうのはやってんの?)
春兎:(~♪)



1116-5.jpg

春兎:「これ、はるくんのだから!お前にはあげないんだからね!」
アレックス:「・・・いらねーよ」



はるくんとアレックスはいまいち仲が悪いようです。笑

9月のスタジオ撮影会-その3 - 2009.11.12 Thu

相変わらず間が空き気味ですが、のんびり前回の続きです。

01112-1.jpg


冬弥「くまさんです」
ゆーたん「ひつじさんやで~。めぇ~」
心羽「うさぎさんです」
ゆーたん「あ~、こはねちゃんうさぎさんなんやからぴょ~んっていわなあかんねんで


西日さんに動物帽子を貸してもらいました。かわゆいかわゆい


01112-2.jpg


さて問題です、ここには何体のぬいぐるみが居るでしょうか?
正解は20秒後!(大嘘)


01112-3.jpg

少年アリスルックだった暖くんとアリス心羽。
この写真を撮ってたらフレームの外で冬弥がもやもやしてましたw

2ショットも撮らせてもらったのですが、ピントが残念なことに・・・orz


まだまだ続くのでいったん畳みます~。今回はいつもより画像が多めでっす。

9月のスタジオ撮影会-その2 - 2009.11.07 Sat

1107-1.jpg

さて、前回の続きであります。
ここからは西日さん、a.o.iさんに加えて40番13少年の暖くん、マークの夜くんを連れた鶉さんが参戦です。
40番ズの写真ももちろんあるのですが、ちょっとイヤーンな雰囲気なので追記でどうぞw


1107-2.jpg

「ごった煮やで~」


1107-3.jpg

チェリーちゃんは毒りんごにあたって一回お休みですw

9月のスタジオ撮影会-その1 - 2009.11.03 Tue

予告しましたとおり、2ヶ月前(・・・)に大阪市内某所で行わせていただきました、スタジオ撮影会の簡易レポートです。

もともと、自分がやりたくて(笑)提案させていただいたオフ会だったのですが、へたれ幹事の元に集まってくださった皆さんありがとうございました!
画像が山盛りにあるので、何回かに分けてのんびり更新していこうと思いますのよろしくお願いいたします。


1103-1.jpg

まずは途中参加の方もおられるため、先に集まった3人でちみっこズの集合写真。
左から、うちのPipos jr:アレックス・西日さんのRosen Lied火曜子:ベージュちゃん、a.o.iさんの幼SD空太:ゆうたくんです。


1103-2.jpg

アレックスはイケメンやのう。(はなからひどい親ばかですみません。笑)
お洋服はこの子が来日する前にイベントで購入させていただいたHUMPTY DUMPTYさんのものなのですが、思ったとおりよくお似合いです


1103-3.jpg

西日さん宅の櫻子ちゃんと、とりあえず仲良くしてもらいました。笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

