topimage

2010-05

 - --.--.-- --


撮影会でした。 - 2010.05.30 Sun

100530-1.jpg

本日は豆千代さん主催の撮影会にお邪魔させていただきました。
連れて行ったのは冬弥、心羽、アレックスの3名です。


100530-2.jpg

時間はたっぷり6時間あったのですが、夢中で撮影している間にあっという間に楽しく濃い時間が過ぎていった、素敵な1日でした。
普段と違うシチュエーションでたっぷり撮影出来たり、いろんなオーナーさんのお人形を間近で見せていただけるのは本当にありがたいし、楽しかったです。
いただいたお菓子もおいしかったです、ありがとうございました!


100530-3.jpg

また、本日撮影させていただいた画像はまた後日ドンっとまとめてアップさせていただく予定ですので、よろしくお願いいたします。
以上、取り急ぎのご報告でしたー。

Rainbow girl - 2010.05.25 Tue

100525-1.jpg

xxxL-Gxxx、taoataopaoさんのお洋服です。
ポップな色合いが南国の鳥みたいですごく可愛い
ウイッグはあえてはずした感じにしてみたくて、くるくるショートをチョイス。


100525-2.jpg

森ガール風なお洋服なのでどう撮影しようかな、と悩んだ挙句、イベント帰りに撮影小物を買い足しました。笑


100525-3.jpg

元気っ子な雰囲気にしたかったのであえて裸足。あんよが可愛い。


Dolls in Wonderland 7 - 2010.05.24 Mon

100523-diw1.jpg

Dolls in Wonderland 7にお邪魔してきました。
画像はいつも可愛いきらら星さんのブースにお邪魔して撮らせていただいたアレックスです。
今回はセットが混みこみで中々空かない+あんまり撮影したい場所がなかったのもあり、結局イベントの終わり際までお友達のところで遊ばせていただきました。笑


100523-diw2.jpg

taotaopaoさん宅のメイちゃんです。
モデル業に疲れたのかちょっとぼんやりモード。


100523-diw3.jpg

こちらもtaotaopaoさん宅の新人その1、カイルのハルくんです。
伏せ目がとってもセクシー


100523-diw4.jpg

taotaopaoさん宅の新人その2、オークション経由でお迎えされたというミニ9番さん。
まだお名前は無いそうなのですが、うてなさんに「梅○アンナに似てるからアンナ!」と命名されて断固拒否されていました。笑
ほくろがセクシーなので泪さんはどうですか?って、古い?笑
ちなみにハルくんは「イタズラなKissの入江君ぽいから直樹!」とこれまた勝手に命名されていましたとさw

さて、役者が揃った?ところでもうちょっと続くのでたたみます。

たまにあった風景 - 2010.05.16 Sun

今日は前置きなしで久しぶりの寸劇です。
お天気の関係で画質があんまりなのと、相変わらずあほな内容なので、それでもお付き合いいただける方はどうぞ。笑



*

なんとなく会話が途切れた瞬間。

100516-1.jpg

心羽:(じー・・・・)
冬弥:(?)


ミルクパン・ミルククラウン(+拍手レス) - 2010.05.05 Wed

ドルパ参加組の皆様、お疲れ様でした!
うーん、雰囲気を味わうだけでもいいからちょっと行ってみたかったけど、連休中の東京は色んな意味で怖くて断念したのですよ。むむー。
とりあえずはじきにあがってくるであろう参加者の皆さんのレポートで目の保養をさせてもらおうかなあと。


1000504-1.jpg

と、前置きはさておき。
先日、かわいい小物を手に入れたのでその記念に遊んでみた写真です。



1000504-2.jpg

テーマはファンタジーとかそんな感じ。
タイトルの元ねたがわかった人は笑ってください。笑
くるんくるんのウイッグとエプロンドレスが手に入ったらやってみたかったネタなのです。


1000504-3.jpg

起きてるところも撮影したんですが、いまいちだったのでひたすらごろんごろんしてる姿ばっかりです。
うーん、やっぱり猫耳がほしいですね。磁石でパチっとつけれるやつ。


1000504-4.jpg

撮ってみたい絵はたくさんあるし、小物も増えてきたのですがゆっくり撮影する時間がなかなか無かったり、時間があっても技術とセンスが足りないのが悩ましいところです。
こればっかりは修行あるのみなのかなあ。野望は大きいほうが楽しいですしね、うん。



*


拍手ありがとうございました
続きでお返事です♪

空庭オフーその3 - 2010.05.02 Sun

今日はドルショ、明後日は本ドルパなんですね。
参加される皆様はどうか楽しんできてくださいね!
広杉者なので行くならショだな、と思いつつ、連休中の東京なんて死にに行くようなもんだぜ…と思い、今回も自宅待機なわけですが…(笑)

と、前置きはさておき。ちょっと間が空きましたが前回の続きです。


100108-soraniwa-24.jpg

ベランダで日光浴するはるるん。
ペンダントは西日さんにいただいたものです。お洋服に似合ってて可愛い


100108-soraniwa-25.jpg

少女と少年の組み合わせも中々よいものですね。
なんか、ファンタジー小説の世界から飛び出してきたようなふたり。


100108-soraniwa-26.jpg

リンゴはキーアイテム。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

