topimage

2010-06

 - --.--.-- --


続・彼女を見ればわかる事 - 2010.06.18 Fri

前回の続きの寸劇です。
引き続きお付き合いいただける方はどうぞ。


100616-9.jpg

心羽:「アレックスくんは優しいもんね」
アレックス:「そんな事ないよ」
心羽:「ううん、そんな事ない。こはね、ちゃんと知ってるよ」


100616-10.jpg

アレックス:(なんだよ、優しいのははねちゃんじゃん…)

彼女を見ればわかる事 - 2010.06.17 Thu

本日はちょっとお久しぶりの寸劇です。
悪天候のため相変わらず画質はしょっぱいですが、おつまみ程度にお付き合いください。

また、無駄に長いので2回に分けてお送りさせていただきます。
中途半端なところで終わっておりますがお付き合いいただければ幸いです。
ではでは。


*


100616-1.jpg

冬弥:「じゃ、ちょっと行ってくるね。すぐ戻るから」
心羽:「行ってらっしゃい」
アレックス:「帰ってこなくていいよ」


女の子は特別教 - 2010.06.13 Sun

100613-sato-1.jpg


たまちゃん&冬弥のアイドルユニット?特集な感じでしたが心羽さんもいましたという証拠写真。笑

【更新】
里写真を4ページアップしました。
この日は程よく晴れたよい1日だったので写真が撮りやすくて楽しかったです。
おかげさまで画像の編集も大変楽でした。笑


*

オビツのアクリルアイが発売されたよー!と話題になっていたのでオビツさんのHPに飛んでみたところ、トップページにいたMISUZUちゃんがかわいすぎて死ぬかと思いました。( い き ろ ! )
ああもう、かわいいなぁ…ほわわわわーん。

わたしに甲斐性があれば
長女:未来 次女:フェミ 三女:MISUZU で夢の美少女三姉妹王国を作りたいところですが、そんな甲斐性があるわけないので夢だけで我慢です。
うちには心羽がいるじゃないか!心羽がかわいくて今日も平和だからもーまんたいだ!

わたしの好みにはそこそこ一貫性があるなあと思っていたのですが(教室Bと白蓮と13ミミとミミとなぎさとみどりが好きだから。笑)
どうも、大きい女の子に関してはちょっとたれ目で目が離れ気味、おっとり・ほんわか系が好きみたいです。
くんちゃんも好きなんだけど、ドツボっていうのとはちょっと違うんだよなあ…。美人系よりもアニメより・ファニーフェイスが好みなのか、わたしは。
自分の好みをあれこれ突き詰めてみる、というのも楽しいものですね。


*


前回までに拍手を押してくださった皆さん、ありがとうございました

嵐山は初夏でした。 - 2010.06.05 Sat

100605-1.jpg

taotaopaoさんの環ちゃん(ミニ9番)とうちの冬弥さん。
なんか美少女アイドルみたいじゃない?と大はしゃぎしていた2ショットです。
片方男の子のはずなのに何でだw

というわけで、taotaopaoさんと里に遊びに行ってきました。
行きませんか?とお約束したのは1ヶ月ほど前、その頃にはtaotaopaoさんのおうちにはSDが居なかったはずなのに…どうしてこうなった。笑


100605-3.jpg

店員さんに「ワンオフですか?」と尋ねられたほどの美麗メイクの美人さんです。
何でもオークションに"中古のミニSD"とだけ記載されて出品されていたのを、一目ぼれしてお迎えされたとの事。
お洋服もtaotaopaoさんお手製です、可愛いなぁ

この日の写真はまた後日どかんと更新予定ですので、よろしくお願いします。


*

拍手押してくださった皆さん、ありがとうございました

終わりの季節(+拍手お返事) - 2010.06.02 Wed

100602-1.jpg

【更新】
心羽の写真を1ページアップしました。
ギャラリーへの直通はこちらからからどうぞ。

心羽は撮りやすいのもあって、つい写真が増えます。
単品での撮りやすさ基準で行くと、心羽<アレックス<冬弥<はるるん
なのかな?
やってみたい絵が浮かぶか否かだったり、写真映りのよさからくるものだったりするので愛の差ではありません。ありませんってば。笑

HPを作った理由のひとつが、ちまちま時間がかかったレポ系の写真がドドンっと一気にアップできるから、二つ目は今まで『なんとなく撮った写真を雑談と一緒にダラダラ更新するブログ』から、『自分なりにがんばって撮った写真を展示するHP』にしてみたかったからなのです。
まあ、センスも技術も残念極まりないことに変わりはないので、野望というか夢というかそんなレベルですがね…。
ど、努力は…したい…。笑


*

拍手ありがとうございました、お返事は続きで。

レポ更新、とお知らせ。 - 2010.06.01 Tue

100601-1.jpg

撮影会レポ、アップしました、☆こちら☆からどうぞ。
いっそ清清しいほどずっとうちの子のターン!なので正直見てて胃もたれするかもしれませんが苦情は受け付けません。笑

基本、人見知りとは無縁のずうずうしい人間なんですが(笑)コミュニティーが出来上がってるっぽい場所だと遠慮しちゃってうちの子しか撮れません…(チーン)
なんか人生損してる気がしないでもない(´・ω・`)


100601-2.jpg

先日もチラっとお話しましたが、今回からHPを作りましたので画像はそちらにアップしています。
一応、インデックスはここですよー。
ブログにアップした写真はそのまんま残して、新しく撮った画像は随時HPにあげていく形にしようかと思っております。
そのため、中身が揃うまでは仮運営とさせて頂きますね。

リンクを張らせていただいているサイトさんはそのままリンクさせてもらっています。不都合などありましたらご連絡ください。
また、こちらへのリンクの張替えなどは特にそのままでもOKです。
まだスッカスカなので…。笑
中身が揃い次第サーチエンジンなども修正してこようかと思います。なんかドキドキするなー、こういうの。

とりあえず早いこと本運営できるよう、がんばって撮影しようと思います。笑


100601-3.jpg

前回までに拍手押してくださった皆さん、ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

