topimage

2010-07

 - --.--.-- --


キミはオトメン(嘘です) - 2010.07.30 Fri

100730-0.jpg

ウイッグ上がり気味だけど可愛いから許してください。笑

【更新】
撮影会の写真を6ページアップしました。


この時もそうですが、最近はるるんの女子率が高いですなぁ。
マイブーム??
まあ、単に女の子服しか作らない(作れない)ってのもあるんですけどねー。


100730-2.jpg

最近はちまちまおかん服の自作に励んでおります。
ミニ・幼・ブライスと3サイズ作るとお洋服も増えるし、材料も消費出来てよいですね。
サイズ違いのおそろいは可愛い上、自作だとお財布に優しいのもまたよしです。笑

続きでお洋服の詳細。

撮影会でした。(+参加者名簿) - 2010.07.17 Sat

100717meibo.jpg

気まぐれローゼのピーチタルトを狙いうちするはるるんの図。


本日はツイッターで知り合った皆さんと京都で撮影会→里訪問をしてきました♪
ご参加いただいた皆さん、車で送ってくださったネコさん、終始お世話になりっぱなしのよれよれ幹事でしたが本日は本当にありがとうございました!

ご報告したいことはいろいろあるのですが、ひとまずは以下に参加者様の名簿を掲載させていただきますね。
以下、畳みます~。

ニュースきました。 - 2010.07.11 Sun

1000710-1.jpg

【更新】
・トップページの写真変更。
・アレックスの写真を1ページ更新。

トップはこないだtaotaopaoさんと森に遊びに行った時の写真です。
開設以来ようやくトップが替わりましたが相変わらず心羽のターン!だって好きだから!
って、知ってますよねw
たくさん写真を撮ったのでまた近日中にアップしますねー。


1000710-2.jpg

さて、うちにも早々とニュースが届きましたので感想など。
長いのでたたみます。

星屑のひとつの気分はこんな感じ(+拍手レス) - 2010.07.01 Thu

100701-1.jpg

【更新】
里写真5ページ更新しています。
ブログも一緒に更新しようと思ったんですが、なんかやる気が出なくて遅くなりました・・・。

写真の編集が終わったらブログ書こう、と思ったらちょっと間が空いてしまいましたよ。よよよっと。
こっちだけ見てくださっている方がいらしたら申し訳ございません。
まあ、うちのブログの更新ペースは元からこんなものです!(開きなおった)


100701-2.jpg

心羽の服は自作です。
残念クオリティーですが雰囲気は気に入ってるので(自己)満足
幼サイズも作りかけてるんですが、やる気にムラがありすぎて途中で挫折していますw
つ、次の撮影会までには…!!


100701-3.jpg

自然に還った?

さて、先日6月29日はうちのかわいいはるるんの1周年だったわけですが…。
すみません、ネタが無くてスルーしてしまいました(チーン)

ドルミスでお洋服を探したりもしてたみたんですが、幼服って意外と難しいですね。
単にわたしのストライクゾーンが狭すぎるだけかもしれないんですが、コレ!と思うのがなっかなかありません。
幼サイズはいくらでもありそうなのに…ね?
心羽と冬弥は買わせていただくディーラーさんがほぼ固定なのである意味楽なんですが。むむむ。

結局今回も心羽さんのいっちょうらが増えてしまったのでwまた次の更新時にでもご紹介できればと思います。
かわいいよ!天使かと思ったよ!(黙れこの親ばか)


*

続きで拍手のお返事です、いつもありがとうございます


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

