topimage

2010-10

 - --.--.-- --


メダマニヤーには程遠く。 - 2010.10.28 Thu

101027-1.jpg

【更新】
昨日付けですが、心羽の写真を1ページアップしています。

写真が溜まってた、というのもありますが今月は珍しく更新が多いですね。我ながらちょっとびっくり。
9月の更新がほぼお休み状態だったので、その反動なのかな。


101027-2.jpg

このところみんなのアイをしばらく交換していないので、そろそろ交換したいなぁ…などと思ったんですが、心羽はアイを殆ど持ってないんですよね。
20mmで瞳孔が大きめのものが欲しいんですが、どんな色が似合うんだろうなー。
濃い色よりも、薄い色…?
1個だけお試しで買ってみたHGCはぴかぴか具合と大き目の瞳孔がお気に入りなんですが、大きいサイズは割りとお値段も張るし、なんとなくうちの子には虹彩模様が無いキャンディみたいなタイプのほうが似合う気がするんですよね。

20mmはグラスアイ屋さんでもあまり見かけないのが悲しいところです。
で、手に入りやすい16mmが増えるっていうね。笑
+して、冬弥は似合いそうなカラーのイメージがわかりやすいってのもあったりするんですよね。
そんなわけで、うちのグラスアイ箱は16mmだらけです。


101027-3.jpg

リケのLGアイはお手ごろだし色も綺麗っぽいんですが、送料がなぁ…。と躊躇しております。
ウイッグや靴の品揃えも魅力的ですが、うちの子イメージの物は手持ちで大体満足してるので、どうしても欲しい…!って物が無くてですね。
ここは地道に、不要になったものを整理しながら次のイベントまで待ってみようかなー。
ドルパには行けないので、しばらく関西ではドールイベントが無いんですけどね。(しょんぼり)


*

前回までに拍手押してくださった皆さん、ありがとうございました。
サイトのほう更新していますので、お暇な際にでも覗いていただければうれしいです♪

撮影欲は無限大。 - 2010.10.26 Tue

101025-1.jpg

お姉ちゃんの顔になってる?


【更新】
・top画像変更
・ギャラリー/里写真3ページアップ


改めまして、アイドールお疲れ様でした。
次もイベントの写真を…と予告していましたが、うっかりタイミングを逃してしまった感があるので心にしまっておこうと思います。ごめんなさい。
怠け者なので写真を撮るスピードと整理してアップするスピードが常に反比例なのですが、ブログなんかは特に、撮影したらちょこちょこアップしないと気がすまない主義のようです。

里は気軽にお人形を連れて遊びに行ける場所、ということで大変お世話になっているのですが、やっぱりちょっとマンネリ感を感じるようになってきたな…と思う今日この頃です。
他府県の方からすれば「何を贅沢を言うか!」って感じですよね、ごめんなさい。笑
でも同様の意見は他のオーナーさんからもちらほら聞きますし、仕方ない事なのかな…?関西圏のオーナーには撮影できる場所=里か自宅のほぼ2択!な人、多そうですしね。


101025-2.jpg

そんなわけでのびのび撮影出来る場所を日々探してはいるんですが、関西はハウススタジオの絶対数が少ない=撮影会のチャンスが少ないって現実があったり、個人が少人数でも借りれる場所には限界があったりと、色々難しいなぁと思う今日この頃です。
まあ、自分に出来る範囲だとか合った形での撮影のチャンスを広げていけばそれでいいのかなー。

そんなわけでまた懲りずに自分で主催できそうな撮影会はやりますんで、よろしくお願いします。(話がつながってるんだか、つながってないんだか)


*

前回までに拍手押してくださった皆さん、ありがとうございました



I Doll West vo.11 終了しました! - 2010.10.17 Sun

101017-idoll1.jpg

はじめの一歩、無事終了。

I Doll West vo.11への出展は無事終了致しました。
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
当ブースでお買い上げいただいた商品の不備、ご対応の点などで何かお気づきの事などがありましたらご遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

また、今回は初めての参加で様子見状態だった事もあり、あまり数が作れず申し訳ございませんでした。
マリンセーラーに関しては再販ご希望のお声を多数頂きましたので、若干数にはなりますがご用意させていただければと思います。よろしくお願い致します。

以下、本日の当ブースのダイジェストです♪
画像が多いので畳みますね。

天使ならすでにうちに居ます。 - 2010.10.14 Thu

101014-1.jpg

心羽:「もうすぐイベントだねー、どきどきするねー」
冬弥:「いろんな人が遊びに来てくれればいいね」


【更新】
・ギャラリー/はるるんの写真を1ページ
・アイドールウエスト11、出展予定アイテムご紹介

というわけで、イベント用のプレビュー写真がご用意できたのでご紹介しております。
目に留まるものがあれば嬉しいです。
よろしければ遊びにいらして下さいね~。

*

ところで先日の降臨祭にご参加の皆様、お疲れ様でした。
お友達がお迎えを検討していたので、抽選は無理でも(朝起きるのがしんどいから…w)お昼過ぎに応援にでも行こうかな…と思っていたところ、招待券をなくしていました。(チーン)

うちにははるるんが居るから。
アイドールの準備が終わってないかもしれないから。(ちなみにほぼ終わっていました。笑)
混んでる里は楽しめないから。
交通費が勿体ないから。


などから、行かなくて良いと判断して誌上通販申し込み書と共に廃品回収にでも捨てた模様です。
ほら、エコって事で!笑

蓋を開けてみたところ、お友達は無事お迎えできていたようで一安心でした。お迎えおめでとうございます
つぐみちゃんだけ先日少し遊ばせてもらいましたがたまらんかわいさでしたよう、きゅんきゅん
このみちゃんにはアイドールで会えるかな?
楽しみにしてますよー(微妙な私信)


101014-2.jpg

どのおうちの天使ちゃんも可愛いなあと思いつつ、うちの心羽さんも天使のような存在ですよといつもの親ばかで〆ます。
心羽可愛いよ、心羽。(口癖なので放っておいてください。笑)


*

前回までに拍手押して下さった皆さん、ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

