topimage

2010-11

 - --.--.-- --


2nd Anniversary - 2010.11.28 Sun

101128-kohane-0.jpg

出遅れましたが、心羽が我が家にやってきてくれて2年目になりました。
ありがとう、心羽。今までもこれからも、ずっと大好きです。


101128-kohane-1.jpg

とにかく心羽がかわいくてかわいくして仕方がなくて始まったキャストドールライフですが、2年経っても相変わらず心羽がかわいくてかわいくて仕方がありません。笑

2年間でオーナー力(?)が向上出来たかはわかりませんが、これからもずっと心羽が大好きで大好きで、ずっと大好きだと言い切れます。親ばかにつける薬はありません(キリッ)


101128-kohane-2.jpg

途方もなく幸せな時間をありがとう。
誕生日らしいことが出来なくて申し訳ないけど、これからもずっとずっと大切なことに変わりはないから、どうぞよろしくね。

そしてこの2年間、途方もないオーナーばかであるわたしを見守ってくださったモニターの向こうの皆様も本当にありがとうございます。
3年目の今後も、心羽とあほオーナーをどうぞよろしくお願いいたします。

帰ってきた空庭オフ-参加者名簿 - 2010.11.24 Wed

1011123-1.jpg

お日柄もよくオフ会日和でした。


昨日は谷町空庭さんにて、恒例?きゃっきゃうふふの会を開催させて頂きました。
しかしまあ、ドールの撮影に来たはずが、気づけばドールを囲みながらHPで話す機会の無い濃い話を語り合う会というよくわからないノリになっていましたよw
そのgdgdg感もまたオフ会の楽しみの一つだと思うわけで、大丈夫だ問題ない(キリッ)
なんだかんだと言いつつ100枚近くは写真を撮っていたので、またそのうちHPにアップしようと思います。
いつも通りなんだかカオスですがよろしくお願いいたします。笑

オフ会後は二次会として文矢少年物語の新キャラのお庭番さんに会いに(※訳:文矢さんがお迎え予定のワンオフ遠夜さんの顔を見に)大阪SRまで遊びに行ったのですが、昼間から散々話題にしていたお互いのドールの背景設定の話で盛り上がっていたところ、文矢さんと水さんに
「ドラコ・マルフォィみたいな嫌味なお金持ちのボンボンで心羽ちゃんにちょっかいをかけてくる冬弥くんのクラスメイトの男子が要るよ!」
「じゃあ冬弥くんの事が好きなお金持ちのお嬢様も必要だね、かませ犬同士でくっつけなきゃ!」
「ちょ、それなんて曜子さんor安西二葉www」

とけしかけられたのでフルチョコーナーに行ったんですが、結局だべるだけだべって帰りました(チーン)

ごっこ遊びに付き合ってくれる良いお友達兼敏腕担当編集者を持ってわたしはとても幸せだと思いました。笑
や、だからってお迎えは出来ませんけどねw

*

と、内輪ねたはさておきw
この日の名簿を続きにアップしておきます。
レポートはまだまだ先になってしまいそうですが、この日も素敵なドールさんがたくさん集まってくださったので是非皆さんのHPにも遊びに行ってみてください^^

いい夫婦の日 - 2010.11.22 Mon

101122-1.jpg

ということで、夫婦には程遠いうちのばかっぷるでも貼ってみます。


101122-2.jpg

気がついたらこんなのばっかり撮っててすみません。笑


【冬期休みのお知らせ】
さて、もともと気が向いた時に更新。程度のまったり運営の当サイトではありますが、ちょっとばかり管理人が他の方面でうつつを抜かすのに忙しくなりますので、少しの間サイトとブログの更新をお休みさせて頂きます。

と言いつつ、明日はオフ会で来週は心羽さんの2周年なので普通に更新しているかもしれませんが、大目に見ていただければ…。笑
まあ、要するに息抜きに顔を出すかもしれないけど、本格的?な更新はちょっと控えめになるかもね、という事です。よろしくお願いいたします♪
(それっていつもと変わらないじゃん、とは言わないでください。笑)

気がついたらあっという間にドルパになり、あっという間にアフターになってしまいそうな勢いですが、お迎え予定の子がいる皆さんは頑張ってください。
今回はドレスも含めてほしいものがないので、皆様のお披露目をのんびり待っていようと思います。


*

拍手押してくださった皆さん、ありがとうございました!

ぼーくすにゅーす…が来ないです。 - 2010.11.07 Sun

101107-1.jpg


うさぎみみピキュン
(わかる人だけわかればいいネタ)
(例の本は読んだことないんですけどネー)



【更新】
ギャラリー:冬弥の写真を1ページアップしています。
かわいいのでいつもより多めでお送りしております。笑


101107-2.jpg

さて、冬パの限定が発表されてSD界があわただしくなってくる時期ですね。
うちにもセイバーリリィが表紙の某ニュースが届く頃ね…と待ち構えてポストを見に行ったのですが、アレ…? 

そろそろ期限切れなんですよ、そう言えば…。更新しに行くの面倒だなー。

限定はDDがセイバーリリィにアルナさん、SDはまさかの提督にあゆぽぽ再販で、新規造詣は16少女のダリアさんだけなんですね。
クルーズはレイズナーだって言うし、まさかまさかの再販ラッシュ…。
相変わらずうちの子が好きすぎるので目当ては服だけなんですが、この機会にほしい人にきっちり行き渡るようにたくさん作ってほしいですね。
Wロッテの時はかなり生産数も多かったようですし、今回も種類は絞られてるからいける…のかなあ?

あいにく参加は出来そうにはありませんが、今からレポを心待ちにしていようかと思います。


*

前回までに拍手押してくださった皆さん、ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

