topimage

2011-02

 - --.--.-- --


いじられ役は楽じゃない。 - 2011.02.20 Sun

110219-1.jpg

冬弥さんを囲む美女の会。 


というわけで?撮影会レポの前に、taotaopaoさん宅の美少女をゲストに迎えての寸劇です。


2月19日スタジオパリッシュ撮影会名簿 - 2011.02.20 Sun

110219parish-mina.jpg

昨日はスタジオパリッシュさんで撮影会を行わせていただきました。
初めて行ったスタジオさんでしたが、とても綺麗な場所でアットホームな雰囲気で楽しめるし、スタッフさんのご対応や備品の用意なども細やかなところまで至れり尽くせりで本当に素敵なスタジオさんでした

しかし約3名、君たちくつろぎすぎですよ!笑

とまあ、内輪話はさておき、続きから毎度恒例の参加者名簿です。
カメラの設定がうまく行っておらず画質が荒めで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。


二人のバレンタイン - 2011.02.14 Mon

本日2回目の更新です。お付き合いいただける方は引き続き宜しくお願い致します。



110213-1-.jpg

ある日、taotaopaoさん宅の美雨ちゃんからアレックスのショドウフ●ンにメールが届きました。

件名:こんにちは
本文:アレックスくん、こんにちは
   とつぜんですが渡したいものがあるので、今度あそびに来てくれませんか
   アレックスくんに会えるのを楽しみにしています

   みう



アレックス:「渡すものがあるなら自分で来ればいいのに…」

taotaopaoさんね、猫アレルギーだから猫飼ってるおうちには入れないんだって。だから仕方ないじゃん。
それにうち、駅から遠いからね~。
ま、いいじゃん。せっかく呼んでくれたんだから出かけようよ。


というわけで出かけてきたわけですが…。

みんなのバレンタイン - 2011.02.14 Mon

前回の続きの寸劇です。
お付き合いいただける方は宜しくお願い致します。


110214vday-1.jpg

心羽:「とーやくんはい、これ。バレンタインのチョコなの」
冬弥:「ありがとう、すごく嬉しいな」



男の子たちのバレンタイン - 2011.02.07 Mon

今日は前置きなしで寸劇です。
お付き合いいただける方はどうぞ。


110207-1.jpg

はるるん:「ふんふんふ~ん♪」
アレックス:「あのさー、ハル?」
はるるん:「なにー?」

Dolls Myth 16 - 2011.02.06 Sun

今日は梅田スカイビルで開催されていたドルミスに遊びに行ってきました。
行く前はあまり欲しいものも無さそうだし、お友達は来れないみたいだし、あんまりテンションが上がらないなぁとぼんやりしてたのですが、なんだかんだで行けば楽しい上、思ったよりも散在してしまいました。笑

そんなわけで、買わせていただいたお洋服など。

110206-1.jpg

心羽とわたし用。
ドレスとLGアイの20mm、petit dou douさんのブローチはかわいくてお手ごろだったので自分のジャケットにつける用。


110206-2.jpg

ちびっ子用。
L・j netさんのドレスはデザインが上品で可愛くてお値段もお手頃だったので1着買った後、ラインの色違いをもう一度買いに戻ったのですが、ディーラーさんに「先ほど同じドレス買われましたよね?」とつっこまれたので「ペアで着せたいんで!(ニコッ!)」って答えてました。笑

冬弥さんの服が欲しいのですが、ミニ男の子は中々無いですね~。
あってもおしゃれすぎてうちの子っぽくなかったり、予算との兼ね合いが難しかったり。
とりあえずドルパに期待かなー。

ぶらり一人参加ではありましたが、顔馴染みのディーラーさんとお話させていただいたり、ばったりお会いした文矢さんとお話させていただいたりと、とっても楽しかったです
余談ですが文矢さんは相変わらず素敵にぶっ飛ばしていらしてか、漢だ…!と思いました。笑

※注 文矢さんはとてもオシャレでかっこいいお姉さんです。


110206-3.jpg

早速着せ替えしてみたので試し撮り、可愛い…


110206-4.jpg

可愛いケープの下は繊細なレースとビーズ刺繍でとても可愛いのです。
アイはぷらちなぱれっとさんで購入したLGの20mm、たぶんこれかなぁ?
発色も綺麗だし、黒目が大きめなのでくっきりした印象になってかわゆいです。また欲しいなぁ。

やっぱりイベントは楽しいなぁと、しみじみ思えた1日でありました。
さて、ちらかし放題の部屋を片付けてきます。笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

