topimage

2011-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま戻りました。 - 2011.03.27 Sun

110327-1.jpg

【更新】
・サーバーを移転しました。新しいURLは☆こちら☆です。
・TOP写真変更/撮影会写真5Pアップしました。


更新再開に伴い、HPのサーバーを移転させて頂きました。
ブックマークなどをしてくださっている方はお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


*

ここはドールのHPですので、本日より通常通り運営とさせていただきます。
訪れてくださった皆さんが少しでも楽しい気持ちを感じていただければ、とてもうれしいです。




というわけで…HPのお話など。

・TOP写真と↑の写真は先日の撮影会で撮影してきたものです。(この記事の下に名簿をアップしております)
 レポートはまだ更新作業中ですので少々お待ちを~。
 最初に言っておく!すごく…俺得です。(笑)

・TOPはよく見たら冬弥さん(の足)がいます。
 ドールの顔がないのはどうなの、と思いつつうちの(厨二的な)イメージがよく出てるんじゃないかなと。



ところで、4月のドルパは無事開催されるようですね。おめでとうございます。
SDの限定はゴシックの二人だとか…?
TOPページのデザインからかわいくっていいなぁ、とキュンキュンしてます。
とりあえずはこの調子でドレスに期待したいですが…どうかなぁ。続報が楽しみです。
スポンサーサイト

3月20日スタジオユニット撮影会名簿 - 2011.03.27 Sun

110320-unit-all.jpg

先週20日、スタジオユニットさんにて撮影会を行わせていただきました。
震災直後ということもあり、正直なところ、予定通り行わせていただくかにはすごく悩みましたが、結果的に時間の経過によって少し気持ちが落ち着いた頃だったのもあり、よい意味でのリフレッシュをさせていただくことが出来た気がします。


楽しい時間をすごさせて頂いた皆さん、スタジオ様、ほんとうにありがとうございました!
以下、参加者名簿になります。
続きからどうぞ!



 - 2011.03.15 Tue

下記にて「しばらくお休みさせて頂きます」とご報告させて頂きましたが、その後の状況と心境の変化などがありましたので、改めましてご報告させていただきます。

*

13日開催のドルパでは、自分自身の心の整理がつかなかったため参加に関してはかなり迷いましたが、無事に開催されるのなら、こんな時だからこそ一参加者としてイベントを盛り上げたい、不安な気持ちを抱えたままじっとしていても意味がない、と思ったので参加させて頂きました。
ドールとカメラを持たず参加した為レポートをあげることは出来ませんが、こんな時だからこそ、大好きな物と大好きな人たちとの出会いでたくさんの元気を分けていただいた旨、ご報告させて頂きます。
また、現地の友人とは無事、本人・ご家族ともに安否の確認を取ることが出来ました。
当日、相談に乗ってくださった皆様にこの場を借りてお礼を述べさせていただきます。本当に本当に、ありがとうございます。

わたしと家族は幸い、ほとんど被害がない地域に住んでいたこともあり、とても元気に過ごしています。
布をかけてしまっていたお人形を取り出して着せかえし、見える場所に飾って「お前ら相変わらずいい夫婦だなー」と寝言がいえる程度に通常運営です。
通常通りの暮らしが出来ていること、趣味を楽しむ心の余裕があることに心から感謝しながら、まずは自分の出来ることをしようと思っております。

被害をまぬがれた自分たちに今出来る一番大切なことは、少しでも日常を取り戻すこと、元気でいることだと思っています。
自粛、の二文字の元にささやかな楽しみまでも遠ざけてしまうことは意味がないと思う為、少しずつ日常の楽しみを取り戻すことを今は考えたいと思っています。
わたし個人はまだ気持ちの整理がつかない事と、他の方面で忙しくなってきましたのでこのまま少しのあいだ更新をお休みさせて頂きます。
楽しい話題をたくさん持って帰ってこれればと思います、忘れた頃にでも遊びに来ていただければ幸いです。

最後になりますが、皆様がどうか、少しずつ元気を取り戻していけるようにと願っております。
ご拝読誠にありがとうございました。

ご無事を祈ります。 - 2011.03.13 Sun

大変大きな地震が起こり、余震の続く地域などもあるようですが皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
幸い、わたしの住む地域では大きな被害も無く、平穏な日常を過ごす事が出来ております。

電力供給安定までの一環として、暫くの間HPとブログの更新をお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

最後になりますが、皆様のお心とお体の平穏を心より祈っております。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。