topimage

2011-10

 - --.--.-- --


嵐山は秋の気配。 - 2011.10.31 Mon

111029.jpg

はるちゃん可愛いなぁ、可愛いなぁ

先日お友達からご用事を頼まれまして、久しぶりに里に遊びに行きました。
なぜかおかあさま同伴で。

うちの母はおにんぎょさんには関心がないのですが、前日の夜。

わたし:「らいなー、明日嵐山いかなあかんねん」
おかん:「らいちゃんお出かけなん?ええなぁ。じゃあままも気晴らしに付いていこうかなぁ」
わたし:「ええっ!!」


そんなわけでかあさまがついてくる事になった為、行きの電車でボークスやSDに関する偏った基礎知識やらを話たりしつつ、そそくさと嵐山へ。
おかん同伴+用事もあった為、写真は↑の一枚しかありません。
来月お友達と行く予定なので、その時にまたゆっくり見れるかなぁ。

でまぁ、その【用事】の内容なわけですが…
わたくし、フルチョをしてしきました
何となくどんな子かは届くまでは内緒です。早ければ年内には会えるのかな、わくわく。
自分のオーダーがちゃんと伝わったか、不安や緊張で胸がいっぱいなのですが、3年前に心羽に会ったとき「想像してたのの100倍かわいい子が来た!!!!」と感激したのも記憶に新しいので、ひとまずはかわいこさんが来ることを信じていようと思います。


111029-arasiyama.jpg

初めて渡月橋に行きました。
観光客がめちゃめちゃ多かったですが、のどかで良い所ですね。新八茶屋のソフトクリーム、おいしゅうございました。


*

すっかりサボリ癖がついてしまった今日この頃ですが、ちみちみ更新準備も行っております。
出没率は下がっておりますが、写真やサイトの編集作業を行っていたらおにんぎょさん可愛いのインフレで死ぬかと思った程度にわたしは通常運営です。笑
少しばかり多忙になるため、まだまだ気紛れ更新が続きそうですが、思い出した時にでも遊びに来ていただければ幸いです。

広告バスターズ! - 2011.10.08 Sat

111008blog.jpg

ご無沙汰しております。と、また広告が出ているので成敗しに来ました。
このところちょっと気力が下がっていたのでサイトもブログもあまり更新できず、ここ数か月間ひたすらぼんやりしておりました。
私事ではありますが、先日行った旅行がめちゃめちゃ楽しかった事もあり、ぼちぼち復活出来そうです。
とりあえずこの日↑の写真を亀の歩みで編集などしているので、またそのうちサイトも更新出来るかな…?

プラパは申し込んでないし、降臨祭は不参加、アイドールとミスは不参加…と、ドールネタがあんまりない今日この頃でありますが、相変わらずうちの子が可愛すぎる病は治る気配などありません。
不治の病って怖いね!

以下、何となく最近の思う所箇条書き。
・心羽さんのドレスが増えすぎだし、もう可愛いのがたくさんあるので最近は節制モードです。
・相変わらずほしい感じにどんぴしゃの服が中々ないけど自作するガッツもありません。ダメじゃん。
・新しいフルチョドレス可愛いですね!
・フルチョキャンペーンですと?
・フルチョ貯金がそういえば目標額にたどり着く頃ですね。うふふ。
・この次はカメラ貯金をしよう、そうしよう。
・そろそろ撮影にも行きたいですね。

と、そんな感じで次はいつ更新出来るかわかりませんが引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

