topimage

2012-01

 - --.--.-- --


もうすぐ春ですかね。 - 2012.01.27 Fri

120127-blog-1.jpg

【更新記録】
鶫美(ミミ)の写真を2ページアップしました。


なかよしハンド申込みと撮影の練習がてらに行った里で撮ってきた写真です。
めぼしい廃盤ウイッグでも残っていないかなと期待してたのですがとくにめっけものも無く、ほしかった靴はSDサイズがなく、アフター売れ残りも今回はほしいものがなく……とちょっとしょんぼりの里詣ででした。
ドルミスで買えるといいね、お靴。


120127-blog-2.jpg

ところでもう春の里イベの季節なのですね。
そうか、去年からもう一年なのか……ふぅ。(らいは過ぎ去りし月日を噛みしめた!)
白椿どうですか、白百合とセットでもいいのよ、なんて事も思うのですが、まぁ幼天使ですよね…。笑
再販か新作か……うーん。
いっそ幼スタンダード再販でみんな幸せ!でいいんじゃねって個人的には思うんですけどね。
どう転ぶかはわかりませんが、とりあえずニュース到着が楽しみです。

携帯はお風呂に持ち込んじゃいけない、それが教訓だ。 - 2012.01.24 Tue

111126-blog-1.jpg

【更新記録】

里写真を3ページアップしました。

どうもこんばんは、スマフォをバスタブに水没させたらいです。
今更ですが、ようやく2012年初めの更新です。本年も宜しくお願い致します。

昨年末は野暮用で東京行き吉祥寺でさまよってたらフルチョきたー大晦日に旅の疲れを引きずりながら迎えに行くやだ可愛いあけおめおじいちゃん家に行くほぼ休まないまま僕のふゆやすみ終了パトラッシュ、ぼくはなんだか……

そんな感じの行く年来る年でした!(てきとう!


111126-blog-2.jpg

さて、ドルパもアフターもとっくに終わり次は新作ドレス発表会な時期ですね。
レトロコート(を着ているエレナ)がとてもかわいいのですが、並ぶほどのガッツがないのと前の週のドルミスで予算を使うかもしれないのでうーん。
いつもの事ですがボークスのカジュアルはどうしてああも微妙なのか。パイピングジャケットのズボンのポッケの無意味なチャックだとかフードの裏地のチェック模様だとか微妙な丈の短さを小一時間問い詰めたい気持ちになりました。

ところで4カ月も先の話をすると鬼に大爆笑されそうですが、5月のドルパは6日なんですね。
ちょうど3日から東京に行く予定だったので行きたい……むむむ!と悩んでいます。
4日の早朝には東京に居なきゃいけないわけでして、朝の新幹線で4日に上京して6日昼過ぎに帰る?いや、いっそ高速バスで4日早朝に…はしんどいよねえ。
いや、そもそもドルパなんぞ行ったらお金使っちゃうし、早めに帰っても絶対疲れるし、次の日から仕事だし、嗚呼もうなんでドルパ土曜日じゃないん…と理不尽な思いをぶちまけたりしていました。

関西でもイベントはありますが、やっぱり東京のイベントじゃないといらっしゃらないディーラー様もたくさんおられますし、無理したら行ける!というこんな機会はそうないし……と思うと揺れますねえ。
まぁ、自分の体力の無さを省みて、9割5分は我慢するつもりですが。
他にもなんか楽しい事、あるといいなぁ。去年はちょうどフリーライブと重なって凄く楽しかったのですが。


*

前回の記事に拍手してくださった皆さん、ありがとうございました。
つぐちゃんの写真も撮ってきたので、また近々更新したいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

