topimage

2012-09

 - --.--.-- --


9/22 谷町空庭オフ参加者名簿 - 2012.09.23 Sun

120923blog1.jpg

水さんにお借りしたロゼビアデフォ服(とアルナウイッグ)のつぐちゃん。
可愛いし似合うけど、なんか『ミミちゃん』って感じでうちのつぐちゃんっぽくないというか…。求めてる物と違うってアレなんですかね。めんどくせえなぁ!(わたしが


遅れましたがこの日の参加者名簿を続きにあげておきます。
写真は数もあまりないのでまた近い内にサクッと更新出来るかな?

年一里帰り的なあれ。 - 2012.09.23 Sun

120922blog1.jpg

↑水さんにもらったしろたん
↓わたしのお迎えしたしろたん



天使降臨祭にご参加の皆さんお疲れ様でした!
わたしも本日はお里には行きませんでしたが個人的に天使降臨祭を行っておりました。こんな感じで。


120922blog2.jpg

……嘘は言ってないですよね?笑

そんなわけで?本日は空庭さんでお友達と遊んできました。
もはや年一里帰り状態ですねー。
気心知れまくったみなさんばっかりだったのでほぼ人形をめでながらしゃべる会と化してたのですが、まったりして楽しかったです
撮影スタジオなんかでもあれだけ採光が良い場所ってなかなかないので、まったりしつつ自然光の中で写真が撮れて楽しかったです。また行きたいなー。


*

先日ツイッターで教えていただいた、etsyという海外サイトで可愛いドール服を探すのが最近のお楽しみです。
海外のハンドメイド品中心のショッピングモール…でいいのかな?
(詳しくは☆ここ☆
"SD"辺りで検索するとドールの服が色々出品されているのですが、シンプルだけど洗練されてて可愛い、日本のディーラーさんのテイストで中々無さそうな可愛いお洋服が色々見つかって目移りしています。

思い切ってお願いしてみようかなー。でも今気になるのが春夏っぽい服ばっかりでー。それよりも秋冬服が欲しいんだけどなー。
そんな感じで、とりあえずまだ見てるだけで満足、みたいな感じです。笑

しろたんすきすきの会 - 2012.09.10 Mon

120827-1.jpg

ちょっとご無沙汰です。
色々ドール以外の事にかまけたり、この土日はライブを観に東京に行ったりしていました。
時間があったのでアキバボークスにも立ち寄ったんですが、店頭モデルのミミちゃんが可愛かった!
ミニ21番は心羽が一番可愛いと思ってるんですが(笑)ミミはみんな可愛いなぁと思います


暫く更新していない間にアフターが終わったりドレス発表会が控えていたりニュースがきたりと、SD界は色々ばたばたですね。
9月ドレスはアスタリスクセーラーがとても可愛いのですが、我慢できそうなので我慢です。
サロペは少年向け?と思ったらモデルがGr少女なんですね。おっぱいが…いやおっぱいは好きだけどwそこは男の子でいいじゃないのよと…。


120827-2.jpg

なでこなでこ。

Grと言えば、次回の里イベは成長版ウナなんですね。
なぜそこでミニSDをすっ飛ばして成長しちゃうのかなー。いや、Gr少女を推したいのは分かるんですけどね。
可愛いし綺麗だなぁとは思うんですが、天使ボディなのにS胸なのはちょっとひっかかりどころ。
まな板でいいんだってばさ!ぺしぺし!

幼天使が出ないのはあれですね、既にまだ幼天使が留守番してるから…。白白蓮と白白鳥も、夕霧様もまだ居るって話だし…。
そこで子天使じゃないのは寂しいところです。

天使と言えば、COOL京都の椿が可愛いですね
同時期に窓に来るっていう20番&24番も可愛いし、新作の29番も魅力的だし、眠りみれ&ミニ24番がすみかフルチョにも仲間入りだし…と、ミニSD界はなんやかやで良い波が来てるんじゃないの?なんて事を思いました。


120827-3.jpg

かわいこちゃん×かわいこちゃん=かわゆさ無限大

最後になりますが、更新の止まり具合からお察しの通り(笑)
まだしばらくドール以外のやりたい事に集中したいのであまり顔を出さなくなるかと思います。
遊びの予定は順調に入れてたりするんですけどNE!

まぁ、忘れた頃に遊びにきていただければという事でよろしくお願いいたします。


*

拍手ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

