topimage

2013-03

 - --.--.-- --


HTドルパ大阪-ディーラーブース編 - 2013.03.15 Fri

13031o-dolpa-d-1.jpg

BAC様にて。
素敵なモデルさんたちを撮影しそびれてしまったのでお着替えした晴真を連れてお邪魔させて頂きました。

左から稔の嶺司さん、エレナ少年花喃さん、お馴染みうちの晴真です。
稔さんはデフォの優しげなイメージが強かったんですが、とても色っぽい美形さんであります。


130310-dolpa-d-2.jpg

晴真あたまデカい
まぁ、エレナは小顔でスタイル良いから比べちゃダメですよね~。
会場で花喃さんのベースをお伺いし忘れてしまい、内心この可愛い子は誰だろう?とそわそわしておりました。
エレナ少年がこんなに可愛いとは!小顔でパーツのバランスが整ってて、きゅるんとした良い意味で小生意気な少年っぽさがたまりません。


130310-dolpa-d3.jpg

エデンの牙さん。
「エデンの造形を無視してください!」という大胆なメイクオーダーをされたそうなのですが、彫の深い美形造形とどこか憂いのある色気が素敵でした
肌蹴具合がまたばっちり!笑
同じお洋服でもモデルさんが変わると雰囲気が変わりますね~。


130310-dolap-4.jpg

お狐様な政宗様!
殿ー!お美しゅうございます!


お邪魔させて頂き、本当にありがとうございました。


130310-dolpa-d5.jpg

ブリキノリンゴさま

Gr少女のデコルテとおみ足のラインの美しさが活かされた美しいドレス。


130310-dolpa-d6.jpg

リーゼロッテさんが可愛かったです。
わたしは二重関節の見た目が苦手なのですが、乙女ポーズが取れるのとしなやかで美しいラインなのはポイントが高いですね。


続きでどうでもいいドルパ雑感的ボヤキとか。

HTドルパ大阪-居候編 - 2013.03.14 Thu

130310-dolpa-1.jpg

晴真に抱っこされてポヤーンな弥埜ちゃん(幼天使八代)

ドルパ当日はお友達のpolluxのえっさんがディーラー出店されていたのでほぼ1日お邪魔しておりました。


130313-dolpa-2.jpg

この日の新作のワンピースでモデルを務める美雨ちゃん(幼天使つぐみ)
我が家でははる子がこのワンピをドヤ顔で着ているのでまた後日写真を紹介させてもらいますね。


130310-dolpa-3.jpg

委託されていたうてなさんのお洋服で出張モデル中のはる子(はだし)
たまちゃんが遊んでくれて良かったね。


130310-dolpa-4.jpg

合同参加されていたCastorのemiさん作成のドールハウスの高さを確認する為に立ってみた図。
大き目に作ってあるのでSDサイズでも十分立てます!ばらしてしまえるので家庭事情にも優しい!笑
お洋服とペンダントは当日購入させて頂いたものです、また後日ご紹介させて頂きますね。

お二人とも現在沖縄の宮古島に住んでいらっしゃるので資材を手に入れるのも大変だという事で

わたし:「流木削ったら?笑 あ、でも流木のインテリアとかおしゃれかもしれへんよ」
emiさん:「サンゴ拾ってきてサンゴのランプとか作ってもいいかも」
わたし:「白壁の南仏風の作りでマリンな雰囲気のお部屋とかにしても可愛いかも」

言うだけタダ!って感じでどうもすみません。笑



1日遊んでもらった割にあんまり写真がなかったとかそんな。笑
撮り逃したのはえっさんが撮ってくれていると思うのでよろしくお願い致します。

えっさん、emiさん、遊んでくださってありがとうございました
次回は6月のアイドールWESTに参加予定だそうですので、皆さん要チェックですよー。

HTドルパ大阪前夜祭 - 2013.03.12 Tue

ドルパご参加の皆様お疲れ様でした。
雨は幸い降られなかったんですが、海沿いなのもあって風が凄かったですね~。
お昼ご飯の為に外出したら折角セットした髪がわっさーになって(伸びかけなのでくくってピン止めただけですけどね!笑)ちょっと悲しくなりました。

さて、会場の様子はさておき、時間を巻き戻して前日のお話。
里フェアを覗くついでに…くらいのつもりで何となく応募した前夜祭に繰り上げ当選でお呼ばれしたのでひょこひょこ遊びに行きました。


130311-1.jpg

お伴はドレスコードの白い服の心羽とエスコート役の晴真。
ですが、人大杉で写真など撮る余裕もありませんでした。笑
そんなわけで、ここは1階エレベーター前です。
ここくらいしか!居れる場所などなかった!笑

土曜の夕方(一番疲れてる時間)×空きっ腹に里梅酒のコンボが効いたのか、気づけばデロデロテンションになっており、壊れたテープレコーダーの如く延々と心羽が可愛い可愛い可愛い可愛いと言っており、割と本気でキモかったと思います(真顔

130311-2.jpg

だってこんなに可愛いんですよ。
はぁー、可愛い可愛い。

こんなキモイわたしを温かく見守ってくれたふみやさん本当にありがとうございました。(ミスドでばったりお会いしましたのでご一緒してもらいました。
19番は男の子ヘッドだってばよ!(ドャア とか言ってごめんね。笑

続いて限定さんの写真とか。


130311-3.jpg

ウナさん、白くて小さくてふわふわ。
お迎えした人に翌日見せて頂いた所、アイホールにがっつり隙間空いてるのが気になりましたねー。
裏を削ってあげた方がいいのかしら。


130311-4.jpg

クロエがぶっちぎり人気らしいですが、わたしはリズが可愛いと思うのです。
どことなくエルシーに似てるからかな??

アナイスとかエルシーとかリズ辺りの造形が好きなんですよね。あと、シリーズと関係ないんだけどキャロルも。
クロエやダリアさんは可愛いんだけど、わたしの好きな乙女シリーズのあの雰囲気はちょっとないかなって思っちゃう。今風というかなんというか。

美女と野獣は人だかりが凄くてみるのを放棄しました、やる気なくてごめんなさい。笑

次回はイベント当日の写真があげられるといいな。
先に言っておく!ほぼ友達とおしゃべりして過ごしたのでオクモデルもワンオフも見ていません、なんてこったい!

*

拍手ありがとうございました、追記でお返事です。

Paper Doll. - 2013.03.03 Sun

【更新記録】
オフ会写真を5ページアップしました。


フライングで昨日トップ写真も変えております。
このサイトはばかっぷるのお気に入り写真が撮れたらトップ画像が変わりますよ。趣味嗜好がとてもわかりやすいね!


130303-blog-1.jpg

ふみやさん家のシュガーちゃん(ミニ24番)が可愛かったのでサンドイッチしてみた。
それにしてもドールにカラータイツって可愛いですね。関節部分に食い込み気味になっちゃうんだけど、あんよが可愛く見える気がします。

しかしこうやって見てると晴真はよその女の子と親和性が高いなぁと思います。
女顔で体格差の少ないSD少年だからだとは思いますが。笑

この子は多分女の子と誰とでも仲良くなれるタイプだけど、それ故にあんまり女子にモテないタイプですねきっと。ルックスもそこそこ良くて人当りも良いし気さくで話しやすいけど、それ故に恋のときめきには発展しない、みたいな。


*

最近は何かうちの子に貢いであげたいけど開けー!財布のひも―!ってなれるモノがそうもないなぁ。
まぁライブとか行くしいいか、みたいな感じです。笑
晴真には革靴とスマフォとヘッドホンが欲しいなーってずっと思ってるんですが、これ!ってのが中々ないんですよね。
リュックもほしいんだけどこれはどこで売ってるかな。ハンズあたりにいけばある??

ドールも自分の買い物も、まずは欲しいものを探すのが中々難儀ですね!
(うっかりあんまりクッションの効かない靴を履いてアホほど歩き回り、新しい財布を探す旅に出たら足の裏が死んだ上に結局気に入る財布に出会えませんでした

ついでに春物の服も見に行ったんですがウーン…。
店員さんの「わぁ、可愛いですね~」にも同調できずえー…と思いながらすごすご帰ってきました。
でもまぁ、すごく可愛いイヤリングを見つけたからそれが収穫かなぁ。(わたしはピアスを開けていません
今度買いにいっちゃおうかな。

*

前回までの記事に拍手ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

