topimage

2013-05

 - --.--.-- --


おかえり!おかえり! - 2013.05.26 Sun

130526-01.jpg

意を決した里帰りからきっちり四週間後、心羽たちの里帰り完了の連絡をもらいました。
前日もライブだったのですが、会いたくて寂しくて震えたりはしないけどwその一歩手前くらいにはいましたのでヨロコビ勇んで迎に行ってきました


13-0526-02.jpg

なんかコーディネートモデルっぽい??
ふんわりぼんやりだったメイクはよりくっきり繊細になりました。
確かに書き方も色も忠実に心羽を再現してくれてるんだけど、なんとなく大人っぽい美少女になりましたね。

……覚悟の上だったとは言っても、今までの心羽にはもう会えないんだなって寂しさが少しあります。
それでも心羽は心羽だし、ぴかぴかのきらきらでとっても可愛いのでこれからもっと仲良しになれたらと思います。


130526-03.jpg

冬弥さんはちゃんと冬弥さんの顔で帰ってきた感がありますね。
前のオーナーさんが書き足してらした下瞼部分のアイラインがないぶん、やや幼い??
正直、他所のまなぶくんになっちゃうんじゃないだろうか、わたしの大好きな冬弥さんはどこかに行っちゃうんでは?と不安だったのでその点は全然平気でした。

ともかく、退色や黄変が気になっていた二人がぴかぴかで帰ってきたので嬉しいです
これからまたたくさん一緒に遊ぼうね。

拍手ありがとうございました、お返事を追記に畳んであります。

New Day Rising - 2013.05.19 Sun

130519-1.jpg

上着はおっただけであんまり変わり映えないんですが可愛いので載せます。笑
そんなわけで、ニュースで見た時から気になってたライダースを予定通りゲットしてきましたよ~。


130519-2.jpg

星のスタッズにフードの裏地が星柄、星モチーフが効いてて中々可愛いです。ちゃんとSDサイズなのも嬉しい。
今回着せてないけどインナーのサスペンダー付Tシャツも可愛いですよね。


130519-3.jpg

ヘッドフォンはドルパで購入したものです。頭の形が合わなくて首にかけることしか出来ない…!
でも可愛いからいいや。笑
カジュアル可愛いな、いいな。

アフターお疲れ様でした。 - 2013.05.18 Sat

130518_1.jpg

ウイッグ:Anjel Studioさま
Tシャツ・パンツ:JET RUNNER;Dさま
ソックス:dollmore


ドルパアフターお疲れ様でした。
お昼過ぎに覗きに行って予定通りライダースと三つ折りソックスを購入してまいりました。
戦利品をお披露目…の前に、出かける前に撮った写真です。笑


このTシャツめっちゃ似合うなー。可愛いなー。
ウイッグはDOLL SHOP EDENさまの共同購入でお願いしました。カール具合も色味も凄く可愛いくて理想ぴったり。
ただ、ちょっと女の子っぽく見える気がします。笑


130518-3.jpg

晴真:「ねーねー、はねこと冬弥君いつ帰ってくんのー?」
順調なら6月頭くらいじゃない?
晴真:「そっかー、元気だといいねー。やっぱさ、あの二人居ないとなんか静かだよね」
まぁ、はるるんのおねえーちゃーん!ドテッ!(※走り回って転ぶ効果音 が無いからね。


130518_2.jpg

しかしまぁこの子凄い美人だわ。だから貢いでしまうのも仕方ないわよね…。(今日はライダースを…
いや、服の少ない冬弥さんに服を探してたんですけどミニ男の子の服で欲しい感じのって本当にこう…なくて。

クラシカルで可愛い系統なお洋服が好きなんですけどディーラーさんでも中々見つからなくて…
メーカー品のドレス系は装飾過多すぎるというか、なんか冬弥さんにはごっちゃりしてて下品かなって。
きりっとしたカッコいい系の子ならきっとびしっと似合うと思うんですけど、冬弥さんは可愛いもんね。

ある程度覚悟は決めたんですが、よろしい!ならば出そう!(財布の中身を
って思えるのがなっかなかなくて、わたしは冬弥さんをどうしたいのかゲシュタルト崩壊ですよ。


130518-4.jpg

晴真:「まぁ気に入った服着せてあげればいいんじゃないの。冬弥くんカッコイイから何でも似合うじゃん?」

だよねー。

そんな感じで(?)試しに帽子をかぶせてみたらなんか女子力の上がってしまった晴真で今日は〆ます。
ここまでご覧いただきありがとうございました~!

ドルショに行ってきました。 - 2013.05.11 Sat

ds-01.jpg

PWブースにいらしたときのりさんのオビツ50カスタムっ子のはなちゃん。
FLCさんのお洋服がお似合いでめっちゃかわいかったです。めろめろ。


そんなわけで、先日お伝えしましたとおり連休後半は初めてのドルショに行ってまいりました。
早めに行って(それでも10時半過ぎでしたが。笑)待機列に並んだ所、5階までの階段昇りがきつかったです…。笑
あさイチで来ておにんぎょうさん連れてくる人は凄いなぁと思ってしまいましたよ。

少しだけですが会場で撮らせていただいた写真が続くので畳みます。



PS元気です、らい。 - 2013.05.08 Wed

130508-1.jpg

実は少し前からこの子たちがおうちにいません。
里…子だと思った!?ノンノン!里帰りだよ!笑


というわけで、あと一息で広告が出そうな所でこんばんは!ご無沙汰しております、らいです。
ドルパご参加の皆様はお疲れ様でした~。

東京は遠いので、ドルパの前日はこの子たちの里帰りの為に単身里に行っておりました。(+大好きな延のワンオフを拝みに
こやって写真に撮るとそんなに分からない??って感じですが心羽さんは5年目、冬弥さんは生誕7年目で沢山遊んであげたのもあり、黄変が始まっていた事やメイクがところどころ欠けてしまっているのがとっても気がかりだったのです。
これから5年先も10年先もずうっと一緒に仲良くする為、と思い二人揃って一旦リフレッシュ休暇に出てもらったのですが、やっぱりさびしいですね…。
体力や気力が追いつかないので毎日遊べるわけではないですし、他の子たちと遊べばそれでいいのかもしれませんが、やっぱりどことなくぽっかり穴が開いたような気分です。しゅん。

そうそう、ワンオフの延も見てきましたよ!
だいだいだいだい大好きな延!まさかワンオフが出るとは思いもしなかった延!!!

……とってもとってもかわいかったのですが、メイクの色味が冬弥さんに似てるし、全体的に冬弥さんに似てるし(笑)、冬弥さんは冬弥さん一人でいいので堪えました。笑

なんていうか、可愛いなぁとは思ったんですがこの子はうちの子だー!っていう吸引力?みたいなものを感じなかったんですよね。
ここはまぁ、運命じゃなかったって事で。

この日は勿論、この前に撮ったお見せしたい写真も沢山あるのですがまたゆっくり更新していきますね。
もりもり更新したい気持ちはあるんですけどもね、いかんせん眠くてね!笑

なんで眠いのかと言いますとですね…。


130508-2.jpg

GW後半は用事がありまして、東京に行ってきたのです。ドルショにも行けたので次はドルショのおはなしが出来ればと思います

ドールショウ、関西のイベントならあのワンフロア規模なのが3フロアぶち抜きだから3倍の広さ!そのぶんバラエティーも豊かで本当に楽しかったです~。
ドルパは関西でもあるし(笑。本ドルパとは規模が全然違いますが…!)、ボークスのおにんぎょうさん中心ですからね~。
いろんなお人形さんが見れてとても楽しかったです。またいつか行けるといいなぁ。


*

ブログやホームページから留守の間も遊びにきていただき、ありがとうございました~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

