topimage

2014-04

 - --.--.-- --


ドールショウのお知らせ - 2014.04.14 Mon

postcard.jpg

写真:essan
デザイン:らい

お友達のessanのやっているお洋服ディーラーさん「Pollux」がドールショー40に出展します。
配置スペースは5B-19.20です。

わたしは今回デザイン周りのお手伝いと店番係として参加させていただく事になりました。
とってもかわいいお洋服を作ってらっしゃるので是非お立ち寄りください~。
うちの子もモデル係で行かせてもらうかもしれません。笑

イベントの詳細は公式サイトにてご確認をお願い致します。

え、ドルパに行くから行けないって?
だいじょうぶ、浜松町と国際展示場は路線バスや水上バスでも行き来出来るよ
You,梯子しちゃいなYO!

ふわふわ。 - 2014.04.13 Sun

1404131.jpg

ワンピース:JET RUNNER;Dさま
ウイッグ:ボークス
カチューシャ:AZ-ONEさま


昨日言ってたおにゅーウイッグの心羽です。
えへへ、かわいいかわいい。あざといところがたまらない。


1404132.jpg

部屋が暗くて画像が荒れるのでフィルタで遊んでみました。
りんごポシェットはアイドールで購入させていただいたものです。

さて、もう半月もすればドルパなんですね~。
わたしは同日のドールショーに行くのでドルパには行けそうにないのですが、盛り上がるといいなぁ。
ひとまずは新スタンダードの実物が楽しみです。

いいからフルチョさせてください。 - 2014.04.12 Sat

140412-1.jpg

すっかり広告が出てるのがデフォな状態になっちゃってすみません。
お久しぶりです、元気ですよー。
しばらく更新する気力がないままちょっとばかり他の事に色々かかりっきりだったんですが、またぼちぼち更新していけたらと思います~。

そして本日は久しぶりの撮影会。
ご一緒いただいたコハルさん、ふみやさん、水さん、ありがとうございました。
やっぱり写真撮ったりおにんぎょさんで遊ぶのは楽しいですね~。いっぱいおにんぎょさんエナジーを補給できた気がします

どうでもいい話ですが、疲れてくると壊れたテープレコーダー状態で同じ事をしゃべり続けるわたしが今日一番喋った事は

「ボークスさん、延をフルチョに入れてくださいそしたらお迎えしますわたしは延がフルチョしたい。美白少女延!焦げ延少年!延男女双子!焦げ延少女!何その楽園!延お迎えしたらノーマル足少年にして、冬弥さんより背が低いの気にして厚底ブーツ履いて誤魔化す子にするねん。」

でした。

中古やワンオフでお迎えしようと思えば出来ない事もなくは無いんだろうけど、わたしは新品をフルチョしたいんですよ。フルチョが好きなんですよ。
眠りミュウやノエル(ミニ6番)の前例もあるし、いつか、いつか……と信じたいのです。

延ー。延ー。
ユニと延は今でも絶対可愛い傑作ヘッドだし、絶対再販しないだろうからいい加減フルチョさせてください。



140412-2.jpg

ふみやさん家のシュガーちゃん(ミニ24番)
この可愛いウイッグ、ミニサイズもあるんですね。しらなんだ。
心羽にも買ったのでまた写真を載せますね。
カジュアルな服に合わせると絶対可愛いと思うんだー。

また間を開けずに更新しにきますね。
留守の間もご訪問や拍手、ありがとうございました~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

