topimage

2014-07

 - --.--.-- --


散在の夏、日本の夏 - 2014.07.27 Sun

140728-blog-1.jpg

よくある光景。

【更新履歴】
オフ会写真を4Pアップしました。


少しずつ小出しにしていた去年の秋の写真がやっとこ更新出来ました。
これで2013年分が終わったので現実に追いつくのはあと少しです!笑


140728-blog-2.jpg

さて、この辺で近況を少し。
いきなりではありますが、増えます、ていうか増えました、今週末に。
有償交換が戻ってくるのは来週の予定です。だからその子じゃないです。笑

いやあのね、どうしても気になってる子がいまして……再販は絶望的なのでアラートをかけていつかご縁が出来る日を虎視眈々と待っていたら……即決で……。
いやあ、こんな事ってあるんですね!(他人事のように)
土曜日、大阪は物凄く気がめいる程暑かったわけですが、18時過ぎに届いた荷物を開封したところ、有りえないくらいほかほかに温まった可愛いあの子が届きました。笑

早速エステに出してしまったので、お披露目はメイクをしていただいてからになります。
早く会いたいなぁ、待ち遠しいなぁ。

10月20日スタジオユニット阿波座スタジオ撮影会名簿 - 2014.07.27 Sun

131020-meibo.jpg

アップするのをサボってい撮影会の名簿のこっそりアップその1、スタジオユニット阿波座スタジオでの分です。
白くてシャービーなインテリアでとても綺麗で撮影しやすい素敵なスタジオでした。また行きたいなぁ。

続きにて参加者名簿です。

天使の里グランドオープニングフェア のレポにはなっていません。 - 2014.07.04 Fri

140628-1.jpg

ライティングの関係でお顔が怖い。笑

先週の土曜日に里の新装オープンがあったと思ったら月曜にはニュースがきましたね。
なんだか慌ただしいなぁと思う今日この頃です。
慌ただしいといえば、夏ドルパ。ドルパとパルが同時開催で入場料が別っていうのも相当慌ただしい気がします。いつもあっという間にビンゴの時間になっちゃうのに~。
大阪ドルパの限定子はまさかのキュート女子二人なんですね~。
よりとちかorロリーナに似てる?? 要するに初期子派生系ですね、ならなんでキュートなんだろうって疑問は残りますが、二人ともとても可愛いのでお迎えされた方のお写真が楽しみです。


140628-2.jpg

チリさんのおうちの鯉壱くん(ミニ20番)。

と、ここから振り返って先週のお話。
人が多いから、という理由で普段はイベントには参加しないわたしが珍しく参加してきました。
目的は
・お友達に会うこと
・霞さんを拝むこと
・お友達にブツを取引してもらうことw
・コーディネイト列に並ぶこと


でした。

無事ミッションは果たしたのですが、ボークスのイベントってすっごい並ぶのな……。
並んで並んでまた並んで、ようやく一仕事終えて当日発売のライブのチケットを取りにローソンに行けたのは12時過ぎでした。
それから里の傍のお寿司屋さんでお昼を食べてからは疲れちゃっておにんぎょうさんを眺めながらキャッキャしてたら地下ショップと1階と喫茶室にしか行けませんでした。笑
わんおふ……撮影スペース……。

月末にでもリベンジにゆっくり遊びに行けるといいなぁ。


140628-3.jpg

蛍の光が流れる中だったもんで暗いしピンボケしてる。笑

限定、白白蓮は大きい子のふんわりきゅるるんとは違って、割とキリリとした美人さんだなぁと思いました。
白鳥の方が再現度という意味では高かったかな? ノーマークだった白鳥がすごーーーーく可愛かったです。

霞さん、肌の質感の違いとかは正直どう違うのかなって思いましたが、メイクが凝っていて存在感が凄いなぁって思いました。オーラみたいなものがありますよね。
ビスクってコンセプトで製造方法も従来と違うみたいだし、カスタムも一切出来ない・譲渡禁止ってのはハードルが高いような気もしますが……おもちゃというよりは工芸品だと思った方がいいのかな。


140628-4.jpg

弐蝶さん(クリス)とつぐちゃん。意外と相性がいいんでは、この二人。

この日のお迎えはコーディネートモデル(のボディ)でした。
ヘッドはふみやさんに譲ってもらったMSDボディに換装してお友達のお家に旅だって行きました。お披露目が楽しみだなぁ。

ミディボディ、うちに来たので試しに色々触りましたが背中やお腹のラインが綺麗ですね。ミニと比べると全体的にほっそりしてて、中学生くらいのボディなのかな、と思いました。
しかし、ちょっと後ろにのけ反ってて真っ直ぐにしようとするとぼこっと上の分割が飛び出しちゃうのはどうなのかしら。
余力があれば散々既出かもしれませんがボディ比較でもしてみますかね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

