topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒の誘惑 - 2013.09.23 Mon

130923-1.jpg

アイドールで購入させて頂いたsilkyさんのドレスです。
夜撮影なので画像が相変らず暗いのですが…可愛いから!笑


130923-2.jpg

特に目当てもないので行く予定ではなかったんですが、元々お出かけの予定だったのでじゃあ覗いてみようか、と諦めきれずに13時半頃に重役出勤して(笑)購入させて頂きました。
心羽に黒いロングドレスってどうなの?まぁ何事も挑戦だ!と思ってみたところ……本日の天使降臨祭が開場されました。笑
つぐちゃんのドレスもほしかったなぁ。もっと早く行けばよかったなぁと思ったり。


130923-3.jpg

いいねー心羽!すごく可愛い!美人だよ!うん、最高!
そんな感じで一人ハッスルしながら撮影しておりまして、さながららい山きしん先生状態でした。笑

だってこんなに可愛いんだもんね、仕方ないよね。笑
今度黒系の服の冬弥さんと一緒に撮ろうね。

● COMMENT ●

はじめまして、cubeのcajaと申します。
ネットを徘徊しておりましたら、偶然に辿り着きました!
とても可愛い姫に着せて頂けて嬉しいです(^-^)
今更で申し訳ないのですが、ちょっとばかりお知らせを。
コチラのワンピの製作者ですが、今年から独立しまして(笑)
”silky”として活動を始めました♪
ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/silkydressmaker
またイベント等に参加した際はお立ち寄り頂けましたら幸いです。
それでは、突然の訪問&コメントをお許し下さい!失礼致します。(_ _)゛

Re:Cajaさま

>Caja様
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
ディーラー様のお名前が分からず、アイドールのHPからリンクを辿らせて頂いたのですが、ご友人様の作品だったのですね、教えて頂けてありがとうございますe-420

ブログで美しいドレスを拝見させて頂いては溜息をつかせて頂いております。
またご縁がありましたらどうぞ、よろしくお願い致します。
秋の大阪アイドール、ご参加されるのですね。是非お立ち寄らせて頂ければと思っております♪
暑さがますます厳しくなりますがどうぞご自愛ください。

はじめまして!

はじめまして!caja姉さんから教えていただいて拝見いたしました!
cube改め「Silky」のヒサギと申します!

私の作った、つたないドレスがこんなに可愛く見えるのはどうしてー!
嬉しいです、本当にありがとうございます!
あわあわしながらコメントしてます(^^;

cajaさんの作ったものとは比べるべくもなく、まだまだの私ですが
こんなに嬉しいこともあるんですね。精進します!

人さまのコメント欄で狂喜乱舞しててスミマセン;;
また機会ございましたら、遊びにきてやってくださいませ
本当にありがとうございましたー!

>ヒサギ様

こんばんは、お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
その度は素敵なドレス、ありがとうございました!
黒の、それもロングのこんなに大人っぽい綺麗なドレスは持っていなかったので子どもっぽいうちの子に似合うか少し心配だったのですが、ドレスの魔法で新しい魅力が発見出来たようでとても舞い上がっていたので、作者さんに見て頂けて嬉しいやら恥ずかしいやらですe-420

ブログで紹介されていた作品、どれも素敵でうっとり見とれてしまいました。またご縁がありましたら嬉しいです。
コメントありがとうございましたe-415


管理者にだけ表示を許可する

みんな君だけを待ってる «  | BLOG TOP |  » 俺のミミさんなんでおらんくなってまうん。

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

