topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きって言いたいな。 - 2014.02.15 Sat

二回目のバレンタイン更新、またまたこばなしです。


140215-1.jpg

心羽:「とーやくんはい、バレンタインです」
冬弥:「ありがとう、こはねちゃん。中、見てもいい?」






140215-2.jpg


冬弥:「かわいい、それにこはねちゃんらしいね」
心羽:「たくさんあったけどね、それがねこさんでかわいいなって思ったの」
冬弥:「ありがとう、すごく嬉しいや」
心羽:「それでね、とーやくん……」


140215-4.jpg

冬弥:「ありがとう。こはねちゃん、大好きだよ」
心羽:「……とーやくん」


140215-3.jpg

心羽:「……こはねも今、すきって言おうとしたんだよ?」
冬弥:「僕が先に行っちゃ駄目?」
心羽:「だって、まねしたみたいでしょ? とーやくん、いつも先に言ってくれるから今日はちゃんとこはねが言おうとしたんだよ?」
冬弥:「そんな事思わないよ。じゃあ、もう一回最初から言ってくれる?」


140215-6.jpg

心羽:「……とーやくん。こはねはとーやくんがだいすきです」
冬弥:「ありがとう、僕もこはねちゃんの事が世界で一番大好きだよ」



(ば)かっぷるの日常はこれからも続きます。



おつきあいありがとうございました!
皆様、雪にはお気をつけて~。

● COMMENT ●

ありゃりゃ…コメントしたつもりが、出来てませんでした><
遅ればせながら、ハッピーバレンタインです♪

2組の可愛いカップルに、ほのぼの気分になりました*^-^*
つぐちゃんと晴真くん、ついに…ついに!なのですね☆
初々しくって、とっても可愛いです!
いつまでも可愛いカップルでいて欲しいなぁ*><*

とっても嬉しいのですが…アレックス君、大丈夫でしょうか><
大きくなったらリベンジできるかな?

Re: タイトルなし

>コハルさん
お久しぶりです、遅くなってすみません~。

バレンタイン、今年はこんな感じでした。
約一名ハッピーじゃない人が居るのでその辺のフォローも後々必要になりますね、これは。笑

アレックスが成長したらきっと誰も叶わないので(笑)そういう意味では晴真は前途多難ですね~。
彼自身はつぐちゃんが誰の事が好きでも変わらず好きなだけだそうなのであんまり気にしてないそうですが、そういいつつ着ぐるみに入ってふて寝してたんで、もうちょっと優しくしてあげないいい加減家出されちゃうかもしれないですね。あぶないあぶない。


管理者にだけ表示を許可する

いいからフルチョさせてください。 «  | BLOG TOP |  » チョコレートから始まるプレリュード

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

