topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんな関係 - 2014.10.18 Sat

本日は前置きなしで久しぶりのこばなしです。

*

141018-1.jpg

心羽:「灰音ちゃんとこはねがおんなじクラスで、太牙くんは違う学校なの」
太牙:「音楽会とかハロウィンパーティーとかは一緒だよ。おんなじ地区だからねー」
冬弥:「それで二人、仲がいいの?」
灰音:「やー、そういうのじゃなくて。元々うちのお母さんととらのママが仲がいいのね。まぁ、俗にいう幼馴染ってヤツ?」
太牙:「そうそう、元々はそんな感じなんだけど」




141018-2.jpg

太牙:「ちゃんと紹介してよね~、将来を誓い合った仲だって
灰音:「ねえとら、自分が何言ってるの分かって言ってる?


141018-3.jpg

灰音:「ごめんね二人とも。こいつ、基本的にバカだけど悪いヤツじゃないからそこのとこ宜しくね?」
冬弥:「僕は別にいいんだけど……」
太牙:「あと、灰音ちゃんって割と俺にだけ口が悪いけど、これもデフォだから気にしないでね?」
心羽:「なかよしのしるし?」
太牙:「そうそう! さっすがこはねちゃん、良い事言うよね!」





141018-4.jpg

灰音:「とらが変な事言ってごめんね、迷惑だったでしょ?」
冬弥:「いや、全然。それより、大事なのは灰音ちゃんの気持ちだと思うんだけど」
灰音:「私の……?」
冬弥:「いきなりこんな風に言うのも失礼かもしれないけど……灰音ちゃん、ほんとに太牙くんの事嫌いなわけじゃないでしょ?」
灰音:「まぁ、正直に言っていいなら」


141018-5.jpg

灰音:「あの根拠のない自信に満ち溢れた所が時にうざくもあり、時に微笑ましくもあるっていうか……嫌いになれないのは確かなのよね
冬弥:「……何となく分かるような気がするよ」


太牙くんは基本的にいい子です。笑

● COMMENT ●

超お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
わたしのこと覚えておられますでしょうか…。
このたびブログのアドレスが変更になりましたのでお知らせに参りました。
ドメイン更新するのを忘れてて新たに取得してやりなおすことにしました。
今後ものろのろ更新なのですがどうぞよろしくお願いします。

久しぶりにブログ拝見したらお人形が増えてパワーアップしている!!
相変わらず愛でておられますね〜!
愛情たっぷりですてきです。

ではまた!

Re: うてなさん

わぁー、お久しぶりです。明けましておめでとうございます
こちらこそご無沙汰しております。ぼちぼちやっております。

そうなんです、昨年はこの後に及んでまさかお迎え出来ると思ってなかった子が立て続けに二人着ました。笑(10年くらい前の限定の子だったのです…)
移転のお知らせありがとうございます。
あっちもこっちも手が回らず放置気味ですが、巡回はばっちりしているので(笑)また遊びに行かせていただきますね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

ジェラシーってなんだろう。 «  | BLOG TOP |  » 10月12日-京都Vスタジオ撮影会

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

