topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ジェラシーってなんだろう。 - 2014.10.19 Sun

本日は予約投稿で小ネタです。しょうもない感じですがどうぞ~。


141019-1.jpg

灰音:「冬弥くんって優しいし、女の子にもモテる方でしょ? こはねちゃんはそういうの見てると、不安になったりしない?」
心羽:「こはね、とーやくんがみんなと仲良しなのがいちばん嬉しいからなぁ。そういうの、考えた事ないかなぁ」





141019-2.jpg

心羽:「こはねがやきもちしなきゃ、とーやくんは悲しかったりするのかなぁ?」
灰音:「そうねー。冬弥くんは多分、そういう心羽ちゃんだから好きだとは思うんだけど」


141019-3.jpg

太牙:「冬弥くんってさー、嫉妬とかする方?」
冬弥:「まぁ、それなりには。気にしないように、とは思うんだけどね」
太牙:「なんか、悟り入ってない?」
冬弥:「……一言で説明するのは難しいんだけど、強いて言うなら」


141019-4.jpg

冬弥:「そもそも、こはねちゃんには嫉妬という概念が無いという事が分かったので、嫉妬しても仕方ないみたいな所はありますよね?」
太牙:「なるほど……」


この人カッコイイな、と一目を置いた瞬間でした。






141019-5.jpg

彼なりの苦悩。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっと今年に追いついた(更新が «  | BLOG TOP |  » そんな関係

プロフィール

らい

Author:らい
いつまでもひよっ子SDオーナー。
ミニ21番があんまり可愛かったので、SDの世界にかちゅうあんから前人未踏のハイジャンプをしました。
おかげさまで毎日が天使降臨祭です。

※管理人は幼SDのボディーの性別を気にしていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

書いている人のこと (1)
お人形のプロフィール (8)
おでかけ (47)
心羽(kohane-MSD-F21) (40)
冬弥(touya-MSDまなぶ) (15)
春兎(haruto-幼SD凌) (11)
アレックス(pipos doll jr-the mad hatter) (9)
鶫美(tugumi-フルチョミミ) (17)
晴真(haruma-F19少年) (9)
mix (41)
寸劇 (53)
イベント (32)
オフ会 (41)
お迎え (8)
自作服(幼サイズ) (1)
自作服(ミニサイズ) (3)
自作服(混合) (2)
自作服(SDサイズ) (2)
相関図 (1)
未分類 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

